--年--月--日 (--) | 編集 |
ちゃんと生きてますよ(・ω・;)
2011年11月20日 (日) | 編集 |
お久しぶりですキヤルンです(`・ω・´)!
ブログ1ヶ月以上も更新空いちゃいました。

まぁツイッターではちょいちょい発言してたのであれですが、ここだと消息不明扱いされてたかもw
続きどうぞ
[READ MORE...]
風邪・・・?
2011年10月11日 (火) | 編集 |
どうも超が付く位お久しぶりです。キヤルンです(・ω・;)
どれくらいの更新だろうか・・・

そしてこの時期になると鼻詰まりやらくしゃみがやったらでてるんですよね・・・
季節の変わり目ってやーね・・・ヽ(TдT)ノアウゥ

続きどうぞ
[READ MORE...]
よろしい!ならば戦争じゃあああ(゚Д゚♯)
2011年09月16日 (金) | 編集 |
お久しぶりですキヤルンです( ̄ω ̄;)
久々のブログ更新です。ちゃんと生きてますよ。

まぁ特に書くことは以下略
続きどうぞ
[READ MORE...]
台風なう
2011年09月02日 (金) | 編集 |
どうもキヤルンです(´ω`)
気づけばもう9月ですね。既に1年の半分以上終ってるねw

そろそろ夢☆ラジもあげたいところですが、中々時間が割くことができないのが現状です=x=;
まぁ話すネタもたいしてないんですけどね(・ω・;)

続きどうぞ
[READ MORE...]
ウヒヒ
2011年08月23日 (火) | 編集 |
どうもキヤルンです(´ω`)
しばしブログ空けてさーせん

忙しかったこともありほとんど放置気味でした(・ω・;)
まぁといっても大して書くことがないことには変わりありませんよね・3・

続きどうぞ
[READ MORE...]
