--年--月--日 (--) | 編集 |
よろしい!ならば戦争じゃあああ(゚Д゚♯)
2011年09月16日 (金) | 編集 |
お久しぶりですキヤルンです( ̄ω ̄;)
久々のブログ更新です。ちゃんと生きてますよ。

まぁ特に書くことは以下略
続きどうぞ
ついにMinecraft1.8きましたね!
さっそく遠出してみたんだけど・・・

なんじゃこりゃ(゚Д゚)!?
20110914194533.png 20110914194430.png

めっさえぐれてる・・・(・ω・;)
マップ生成うまくできなかったのかね=x=;


そしてまたしばらく冒険してると・・・
20110915013008.png

村(゚∀゚)キタコレ!!
まぁでも案外ショボイって思ったけどね。

そして洞窟探索してると・・・
新しく生成されるとできる渓谷
20110915184044.png 20110915184801.png 20110915184638.png

(;´∀`)…うわぁ…詰んだ
ここ全部松明置くとかだるっ!

てかPCカクカクして落ちそうでこえーよ!
もう穴空き過ぎて匠めっちゃ降ってくるし、しかもスケルトンの弓の速度変わったし!

新しいPCそろそろほしいです(´・ω・`)

後もしかしたら今年いっぱいでブログ閉鎖しようかと思ってます。
理由としてはマビ入らなくなった ブログ書くのがめんどう 無駄に忙しいなどなど理由はそれなりにあります。

夢☆ラジも20でとりあえず完結させようかと思ってます。
まぁあくまで頭の片隅に考えてあるだけなので、また気が変わるかもしれません(・ω・;)

でもまぁツイッターはとりあえずたまに発言する程度なのでよかったらそちらでフォローお願いします。
では今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
コメント
この記事へのコメント
生活晒しブログへと変貌するのであるーw-今日の晩飯やら夕飯やらおかずやら
2011/09/16(Fri) 20:29 | URL  |  #-[ 編集]
>くじらた・・・?
一人暮らしならそれでもいいが、さすがに家族のはちょっと無理やなw
2011/09/17(Sat) 00:07 | URL  | キヤル #-[ 編集]
久しぶり!(

OxOこの顔で覚えてるかな?(

タイタニックできた?(

物減らないMODすごい便利です(
2011/09/23(Fri) 16:49 | URL  | 0x0 #-[ 編集]
>Faraちゃん
Faraちゃんも元気か!?
タイタニックは全体の船体の3分の1程度かな~何せ羊毛が大量にいるし染料あつめるのも大変だよw
2011/09/23(Fri) 20:59 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お久しぶりですキヤルンです( ̄ω ̄;)久々のブログ更新です。ちゃんと生きてますよ。まぁ特に書くこと
2012/10/23(Tue) 11:41:16 |  まっとめBLOG速報
