--年--月--日 (--) | 編集 |
宣伝でんでんで~ん
2011年04月03日 (日) | 編集 |
どもキヤルンです(´ω`)
特に書くことないので、宣伝だけしときます!

久々にネギ☆ラジ♪に出させていただきました!(`・ω・´)
だた寝起きと夜遊びしたせいで、声全然張っておりませんw

後テンションが途中からおかしくなってますw
ネギ☆ラジ♪Part24

今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
アボーン(´・ェ・`)
2010年10月11日 (月) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです。
ここ3日寝不足です・・・なんでだろ・・・・

寝ても寝ても寝たりない!
続きどぞ
[READ MORE...]
(゚∀゚)アヒャ
2009年12月23日 (水) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!
また更新が途切れちゃいました;x;

ネタを書くネタも思いつかないくらい切羽詰まってます・x・;
後今日は若干テンション高いです

まぁなぜ高いかは続きをどぞw
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
まだだ、まだおぬよ!
2009年12月15日 (火) | 編集 |
もうやめて!キヤルンの体力は0よ><
はいど~もキヤルンです(・ω・!)

毎日見てくれる皆様本当に感謝です><
では今日も続きどぞ~
[READ MORE...]
姫君のブログキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
2009年12月13日 (日) | 編集 |
キヤルンなんだか今日壊れそうな気がする~~~~あると思います!!!

はいどうも~いつもより少しテンション高めのキヤルンです!!
自分でもなんでこんなに高いのか謎で仕方ありません・w・;

さてさてではさっさと本題へいきまっしょい!
続きどぞ~
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
