--年--月--日 (--) | 編集 |
夢☆ラジパート18(お酒配信)
2011年07月15日 (金) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
では約束どうり誕生日のお酒配信です(`・ω・´)

注意項目見てから動画再生してください
続きどうぞ
[READ MORE...]
夢☆ラジ番外編(後編)
2011年06月26日 (日) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
久々にチューハイ飲んだら1缶で酔ってしまったw

自分のアルコールの弱さにワロタよw
続きどうぞ
[READ MORE...]
夢☆ラジ番外編(前編)
2011年06月18日 (土) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
ちょっと忙しくてブログ一週間も空けてしまい申し訳ない!

続きどうぞ
[READ MORE...]
夢☆ラジパート17
2011年06月04日 (土) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
とりあえずボーリングの結果報告のため夢ラジあげたよ!

後日またいじゃってごめんよ(´・ω・`)

続きどうぞ
[READ MORE...]
夢☆ラジパート16
2011年05月12日 (木) | 編集 |
ごきげんよう!キヤルンで~す(´ω`)
やっとついさっき収録終ったのでさっそくアップ!

続きどうぞ
[READ MORE...]
