--年--月--日 (--) | 編集 |
Mabinogi~Another story~ 第十話
2010年12月10日 (金) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです。
なんだかんだでずっと放置してた小説。

まぁぶっちゃっけ俺の気分が今までのらなかったのがいけないんですがね=3=
つづきどうぞ
[READ MORE...]
Mabinogi~Another story~ 第九話
2010年11月15日 (月) | 編集 |
ごきげんよう。キヤルンです(´ω`)
久々に小説本編続き書きたいと思います!

ちょっと長いので途中で区切りました・x・;
後編もすぐアップしたいと思います!

続きどぞ
[READ MORE...]
Mabinogi~Another story~ 番外編 第七話
2010年11月12日 (金) | 編集 |
ごきげんよう。キヤルンです。
久々の小説に手を出しました。

正直どんな風だったか覚えてなかったり!
では続きどぞ
[READ MORE...]
Mabinogi~Another story~ 第八話
2010年10月14日 (木) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです
もうなんだかんだで10月ですね(・ω・;)

つい最近まで暑くて死にそうとか言ってた俺ですが、最近となってはめっきり寒くなり・・・
食べ物のおいしい季節でもあります。

後2ヶ月もしたらクリスマスですね。
ははっリア充なんて爆死してしまえ!

続きどぞ
[READ MORE...]
Mabinogi~Another story~ 第七話
2010年09月30日 (木) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです|ω・`)ノ ヤァ
つい最近というか一昨日ですよ。他のくくる配信の凸参加してて配信終了したあと、配信の進行とか声とかそういう話になったんですよ。

そしたらなぜか俺の声がイケメンボイスな疑惑がかかったので、疑惑を晴らすために、仕方なく俺のブログのURLを送ってあげて真意をはっきりさせようじゃないかと思って、送ったのですが・・・・

Aさん「やっぱりイケメンボイスじゃないですか!」

俺「嘘だwwww」

Aさん「本当ですよwちゃんと聞きましたよ!」

俺「でも俺みんなから眠い声って言われるんですよ!?」

Aさん「それはほめ言葉ですよ(´・ω・`)」

俺「でも本人は内心ちょっとショック受けてるんですよ・・・」

Aさん「落ち着いてていいと思いますよ?」

俺「・・・」←返す言葉見つからず撃沈

なんか色々納得できないw
改めてみんなに聞こう。いやマジで聞こう。俺の声はイケメン?普通?うざい声? 一体どれ・・・==?

さて、忘れてたよ
本編どうぞw
[READ MORE...]
