--年--月--日 (--) | 編集 |
今年を振り返って!
2008年12月31日 (水) | 編集 |
ZzzZzz・・・・( ゚д゚)ハッ!
どうも~朝一にブログを書こうと思いました~キヤルンです!

めっちゃ眠くてブログ場合じゃね~とちょっと思ったり==;
いや~早いもんで今年も今日で最後ですね~

みんなは今年一年どうでしたか!?
俺はマビ初めて丁度1年!になりました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

まさかこんなにマビが続くなんて思っても見ませんでした==
思えば最初は興味本位でなんとなく始めたゲームが今となっては日常生活となってしまって・・・・

まぁ今ではマビ内でたくさんのお友達ができて嬉しい限りです!(勝手に友達だと思ってますw
来年の抱負としては~・・・・累積500を目指してみようと思います!

今250もいっていませんがね・・・・orz
まぁ来年はもっとがんばって上級クラスの人と少しでも競り合えるキャラになっていけるようにがんばりたいですw

PS書くネタがなかったのでこんな記事が仕上がりました==
超PS!たぶん1月1日もあけおめブログ書きたいと思います!
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
奇跡!?
2008年12月23日 (火) | 編集 |
探検LVあげようと思いなんとなく化石をやってみようと思い現地へ・・・・・
途中にお猿さんにえさをあげようと海老チャーハンと野菜スープをあげてみたら
なんと3回でタイトルゲッチュ!なんとなくラッキーな気分にw

さてさて化石堀々してたらつるはしがあっという間に壊れてしまい修理へorz
化石も3つしか取れず・・・・;w;

まぁとりあえずその3つでタイトル狙い!惜しくも頭蓋骨が少し削れてしまい残念ヽ(TдT)ノアウゥ
とりあえず化石を見せようとべリタのところへ・・・・すると・・・・

mabinogi_2008_12_23_001_convert_20081223181557.jpg

ラバキャット!!!キタ――(゚∀゚)――!!
まさかの3回でだしてしまうとは・・・( ̄ω ̄;)

ちなみに左が今回でたラバキャ!右は買ったラバキャです・w・;
今回の共通点は3!ですねw(たまたまだけどw)

偶然か奇跡かは俺にもわかりませんw

でも嬉しい反面ラバキャ買った分のお金かえせ~っていいたくなるよね~==;
仕方なくサブのキャラに着せてみようと思いますw
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
欲に勝てず・・・・
2008年12月17日 (水) | 編集 |
ついに買ってしまった・・・・ラバキャット!!!
露天でいつもほしいな~って思いながら日々お金をこつこつとためてましたw

mabinogi_2008_12_16_001_convert_20081217112120.jpg

でも本当ならもう少しお金をためて買うつもりだったのですが・・・・・
「買いたい!!」という衝動に襲われ・・・そして欲には勝てず買ってしまったのですw

これでまたお金をたくさん貯める生活が始まるのですw
人間の欲って怖いよねw
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
アップデート!
2008年12月11日 (木) | 編集 |
ついにアップデート日がやってきました!!
ペットもスプライト3種類買ってしまって気分はルンルンだったじぇ><b
mabinogi_2008_12_11_001_convert_20081211234322.jpg

でも実際行ってみるとおもい!!!

しかも!!
クリスマスイベントでさんたさんにしゃべりかけてらなんかサンタ服に勝手着せられて釣りさせられるはめに;w;

きっとサンタの呪いなのねwはやく釣り終わらしたいよ~~~><

テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
ついに!!
2008年12月08日 (月) | 編集 |
ついにブログを始めちゃいました==;

正直なに書いていいわからん状態ですw

まぁとりあえず前ダンジョン行ったときにスケルトンが小さくてかわいかったので載せてみましたw

mabinogi_2008_11_07_001_convert_20081208161536.jpg

とりあえずこんな感じにまったりとした日記をたくさん書いていけたらな~って思っていますw

たくさんの人が見てくれるとキヤルンは喜びますww

後ブログ自体初心者なのでなにかアドバイスあったらどんどんしてください!><

PSプロフィールのところに僕のキャラの絵書いてくれる人募集してますww
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
