--年--月--日 (--) | 編集 |
(>ω<)
2009年01月28日 (水) | 編集 |
ども~キヤルンです・w・ノ
今日はレンレン(煉樺)からバトンが送られてきたのでその要望にこたえようと思いま~す!

<プロフィール編>
◆1.ニックネームを教えてください。
  キヤル、キヤルン、ドナルド



◆2.年齢は?
  21歳ですw



◆3.じゃぁ、精神年齢は?
  10代をさまよってますw



◆4.身長はどのくらい?
  182,3くらいです



◆5.今の身長は好きですか?
  う~ん嫌いでもないけど、好きでもない



◆6.理想の身長を教えてください。
  天井に頭ぶつけない程度の身長w



◆7.じゃぁ、体重は?
  痩せてます==;



◆8.どんな顔のタイプですか?
  う~んわからんw



◆9.今の顔は好きですか?
  大嫌いです



◆10.整形するならどこ?
   キヤルン(自分)のすべてを変えたいですw



<恋愛編>
◆1.彼氏or彼女居ますか?
  マビは憧れの人はいますよ  

◆2.どんなタイプですか?
  明るくて話してておもしろいかな



◆3.理想のタイプ(見た目)は?
  某女優みたいな人がいいw



◆4.じゃぁ、理想のタイプ(中身)は?
  誰にでも優しく接したりしてくれて
  たまに甘えてくれる人かなw(真面目に書いちゃった@@

◆5.あなたはS?それともMですか?
  どっちともいけるw


◆6.自分より背の高い異性は好き?
  あんまり好きじゃないw
  たぶん俺より背高い人めったにいないでしょw


◆7.じゃぁ、逆に低かったら?
  低すぎても逆に嫌だなw



◆8.男女の友情はあり?なし?
  ありです



◆9.ネットでの恋愛はありだと思う?
  ありでしょ 現にそれで結婚してる人も
  世の中いるわけだし


◆10.理想の結婚ってどんなのですか?
   まだ考えたことありません==



<趣味編>
◆1.今何してる?
 キーボードを打ちながらネタ考えてますw



◆2.アウトドア系?インドア系?その他?
  その他かな==


◆3.野球派orサッカー派?
 サッカー!!(それ以外興味ない)



◆4.海派?山派?
  海~~



◆5.好きなアスリートを教えてください。
  これ俺に聞いたら止まらないよw
  サッカー選手ばっかりだからねw

◆6.邦楽派?洋楽派?その他?
   映画ならどっちも見るね


◆7.絵に興味はありますか?
  あるけど絵は書けません;w;

 

◆8.好きなアーティストを教えてください。
  HIGH and MIGHTY COLOR

  宇多田ヒカル

◆9.映画館派?家庭派?その他?
  家庭派



◆10.好きな映画orテレビ番組を教えてください。
映画は
 マトックス(古)

 TV番組はやべっちFC



<生活編>
◆1.煙草吸いますか?吸うなら種類は?
  吸いません



◆2.お酒は飲めますか?飲むなら好きな種類は?
  飲めるけど・・・・ワインは白かな



◆3.バイトした事はありますか?
  ある

 

◆4.夜働いた事は?
  夜のバイトでした



◆5.成績は上から数えて?下から数えて何番目?
  トップクラス!(うそですw)



◆6.携帯の機種は何ですか?
  ソフトバンク



◆7.バトンの送り主とはリアル友達になってみたい?
  う~ん送り主・・・・なるとなんだかな~~==



◆8.送り主の事どう思う?
  レンレンのことは一言で言えばツンデレなのかなw==?



◆9.送り主に誘われたらやる?
  なにを・・・w
  きっとプールの裏ですね・w・b(ボコボコに;w;

 

◆10.送り主に一言。
   レンレンめ!!!

まわす人は・・・俺のリンクしてある人全員かなw
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
宣伝なのかな・w・?
2009年01月23日 (金) | 編集 |
ども~キヤルンです!
えっと相変わらず書く内容が見つからなく困ってますw

ちなみにお気づきだと思いますがまたテンプレ変えちゃいましたw
理由は聞かないでw

で!今日は書くことがないのでちょっと宣伝でもしようかな~っと思って・w・
俺のリンクに貼り付けてある人のブログ宣伝だよ~

まずはじめは和君こと和実殿!
ブログ名
「雑魚くったっていいじゃないか~MYマビノギ活動記」

その次!あさつき君ことあさつき殿!(一緒ですw
ブログ名
「ネギ ~エスポワール~」

次!天ちゃんこと天文委員会殿!
ブログ名「天文委員会ののほほん日記」

次!ミシディカさん・・・普通ですw
ブログ名「astlialyのスローライフmabinogi日記。」

次!モリアンサーバーからバルクラウ殿!
ブログ名「バルの日常日記(ぷらす小説)」

次はギルド~~
にんぎょひめギルド
乱れ散り花ギルド


以上! いや~こんなにも俺のブログ貼り付けてくれる人がいてとても嬉しいですヽ(TдT)ノアウゥ
ということなので今回はそのお礼に宣伝させていただきました!!!

※他にもリンクの貼り付けして欲しいと言うかたいましたら一言メッセでもいいのでよろしくお願いします!
※2なおブログ名が違っていた場合はごめんなさいコメントでしてくださいw

まぁ宣伝はこれくらいに・・・ちなみについ最近知ったのですがSS別に大きくしなくてもクリックすれば拡大できるそうなので今後は小さめでいきますのでよろしくですww

じゃ今日はこの辺でおやすみなさいm(_ _)m
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
ペッカにて
2009年01月18日 (日) | 編集 |
はいどうも!キヤルンです・w・
ついさっきまでmi○iのコミュで知り合った人たちとペッカ行って参りました!

人数は30人以上!!いや~すごいっすね~w
まさかこんなに集まるとはw

とりあえず多かったので何チームかにわかれてペッカ行くことに!!
まぁ久々に行ったけどやっぱ敵強いっすねw

特にゴーストとクローカー・・・・・
もう固いにもほどがあるでしょ( ̄ω ̄;)

まぁなんだかんだいって無事にクリアできて本当によかったです>w<
mabinogi_2009_01_17_001_convert_20090118014114.jpg

ちなみに終わった後みんなで記念写真撮りました!!
みんな個性豊かですなw
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
ぬーん( ̄ω ̄)
2009年01月15日 (木) | 編集 |
ども~こんにちは~キヤルンです・w・
クリスマスも終わったのでブログをちょっと新しくしてみました!

いや~最近なんかやることないしネタないしどうしましょ・・・
ということでクリスマスにとったSSでもアップしてみました!
mabinogi_2008_12_11_002_convert_20090115190232.jpg

サンタ版のキヤルンです( ̄ω ̄;)
きっと不幸しか運ばない悪いサンタかもね|・)

@@!!キルヤいたのね・w・;
( ゚д゚)ハッ!ばれた!!|彡サッ

・・・・なんだっただろう( ̄ω ̄;)
まぁ次のSS!
mabinogi_2009_01_14_001_convert_20090115190825.jpg

お友達のFaraさんです!
なかなかいい感じだったので撮っちゃいました( ̄ω ̄)(本人の許可はとってありますw)

まぁこんな感じのSSをしばらく載せていこうかなっていう感じです==;
ネタがないのでね==

まぁ今週は土曜日にm○xiのコミュでペッカで遊ぶことになってるけど・・・・
なんか色々不安ですわw

無事クリアできることを切実に願うばかりですww

PS ちょっと前のSSに許可なく貼りつけしてしまったことを深くお詫びいたします
   ごめんね和君キヤルンを嫌わないでね;w;
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
ついにキタ――(゚∀゚)――!!
2009年01月09日 (金) | 編集 |
ついにきましたよ!!!
累積250突破!!

mabinogi_2009_01_08_001_convert_20090109184714.jpg

あ~~とても長かったこの道のり;w;
でさっそくなぜか「キアHD行こう!」ティ○ァナさんに拉致られましたwww

いや~周りの人からHDは固いとかよく言ってたけどやっぱその通りだねw
ねずみでもライフ高いしwww

雑魚敵がHDでは普通に強いし!!
こりゃしばらくHDソロとかはまだ無理そうですねw

ちなみにお宝は「野生の元気の木の棒」でした
売れるかな・w・?欲しい方いましたらご連絡くださいw

まぁもちろんタダじゃあげないよ!!
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
・w・;;
2009年01月07日 (水) | 編集 |
ども~キヤルンです
ちとある結婚式の2次会でペッカに呼ばれたので行ってました!!

で・・・時間がきたのでいつものようにパラに変身!!
mabinogi_2009_01_03_001_convert_20090107010358.jpg
・・・・・@@!!
俺は気づいた!!パラになった状態のスタミナ1000になってる~!!(とても見づらいですがww

これってすごいことなの・w・?
それとも意外と当たり前?

みなさんの情報がほしいですw
教えてくださる方募集しますwww

テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
気がつけば・・・
2009年01月03日 (土) | 編集 |
あけましておめでとうございます!!!
&やっぱりブログ更新遅れましたorzキヤルンです==;

今日はお正月なので特別ゲスト!
妹のキルヤに来てもらいました!

こんにちは妹のキルヤです^^
これからもちょくちょく顔だしていきます^^

なんかね~きずいたらもう1月3日ですよ==
もうとりあえず元旦から遊びまくったせいで体中が筋肉痛!!

運動不足ですね==
今も若干痛いです;w;

さてさてブログ書きながら思ったですが・・・・・ネタが思いつかないのよ!!
絵が上手なら年賀状みたいなの作れるからいいんだけど・・・・まったく書けません==

ダメじゃんΣ(>ω<)
まぁとりあえず今年1年の抱負は累積500めざしてがんばるのですよ

前にも書きましたが・・・
気のせいだよ!!

あ!あと言い忘れてたことがあった!
・w・?

気づかないうちにカウンターが100こえてたのですよ!!!
お~~知らないうちにこんなにも・・・・

でもお兄ちゃんこんなのまだショボイ方だと思いますけど・・・・
ショボイいうなwこれでも俺にとっては懐郷なのww

でもこんなにたくさんの人が見てくれて嬉しいです>w<
これからもよろしくお願いします!!

うまくまとめちゃったよ==(ボソ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
