--年--月--日 (--) | 編集 |
回ってきたので・w・;
2009年03月31日 (火) | 編集 |
はいど~もキヤルンです
なんかいろんな人からバントンが回ってきたのでとりあえずやってみるよ~
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2009年03月29日 (日) | 編集 |
たった今USJから帰ってきたキヤルンです・w・;
とっても疲れましたwあとお土産なんてないからね|・)
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
Σ(゚д゚)!
2009年03月24日 (火) | 編集 |
散り花メンバー大募集!とちょっと宣伝してみたり|・)
はいどうもキヤルンです・w・

マビの入った瞬間うちのギルマスからなにやらメモが届きました。
なんだろ・w・?
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
またかよ~~==;
2009年03月19日 (木) | 編集 |
はいどうもキヤルンです・w・
この時間帯にブログを書くことは珍しいのですが・・・・・・
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
みんなさんありがとう!
2009年03月16日 (月) | 編集 |
はいどうもキヤルンだよ~
今日は俺の結婚式~だったのよん・w・
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
シャナ来ましたね・w・
2009年03月13日 (金) | 編集 |
はいどうもキヤルンです・w・
最近ネタはあるのに書く暇がなくてちょっと困ってました==;
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
追記
2009年03月08日 (日) | 編集 |
べ・・・別にカウンターなんて気にしてないんだから!
ど~もツンデレは真似できてもツンデレには絶対なれないキヤルンです・w・;
お知らせで~す
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
ご報告~
2009年03月07日 (土) | 編集 |
はい、ど~もジフちゃんとくーさんにカウンター抜かれそうでビクビクしてますキヤルンです・w・;
えっと今日は皆さんにご報告があります
実は・・・・・・・・
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
