--年--月--日 (--) | 編集 |
宣伝~~
2009年04月29日 (水) | 編集 |
ぬっこぬこまで後1日!!!
はいど~もキヤルンです・w・
今日はちょっと短めの宣伝ですwww
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
セイレーンめ!
2009年04月28日 (火) | 編集 |
はいど~もキヤルンです・w・
ん?今日は普通じゃないかって?思いつかなかったんだよww

なんかねブログ書きたいこといっぱいあるけど何を書いていいやらわかんない状態ですw
とりあえず今日は初体験セイレーンのお話でも・w・b
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
あ○○き君め!
2009年04月23日 (木) | 編集 |
はいどうも~
夢の中であ○○き君の殺されそうになったキヤルンです(・ω・;)
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
アップデート~
2009年04月18日 (土) | 編集 |
ぬっこぬっこにしてやんよ!
どもキヤルンです=w=

ついにアップデート来ましたね
何?情報が遅いって?そんなこた~知っとるわ~~~!!!

っと失礼www取り乱しましたwじゃ本題いっくよ~w
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
疲れた==;
2009年04月15日 (水) | 編集 |
アップデートまで残り1日!でも俺はタラなんて重くて行けない罠orz
こんにちはキヤルンです・w・

アップデートまで残り1日ですね~
期待なんてしてないだからね!勘違いしないでよね!(ツンデレ

まぁ話はこれくらいにwww
久しぶりにアルビ上行ってきました~
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
超能力!?
2009年04月13日 (月) | 編集 |
(* >ω<)=3ヘックション!
はいどうも~花粉症のキヤルンです(・ω・;)

今年は花粉症にかかっちゃいました==;
もうくしゃみやら鼻水がひどくて・・・・

誰か俺の花粉症治してほしいもんですw
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
=w=;
2009年04月08日 (水) | 編集 |
ついにネタ尽きた・・・・・orz

はいどうもキヤルンです・w・

今日は文章短め!?でいくのでよろしくww
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
いい情報かな!?
2009年04月06日 (月) | 編集 |
(①ω①)ニャー・・・・・(あえて何もいいません)
はいどうもキヤルンですw

なんかブログ自体はそんなに日にちたってないけどすっごく放置してた気がしましたw
これもちょっと中毒なんですかね==;
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
ちょっとしたお詫び・・・・
2009年04月01日 (水) | 編集 |
はいど~も最近妙にブログの更新率が高くなってるキヤルンで~す
さて本題~とりあえずごめんなさい><
なんで急に誤ってるのかというと実は・・・・・・・・・・・
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
