--年--月--日 (--) | 編集 |
考え中・・・・==;
2009年05月29日 (金) | 編集 |
はいどうもキヤルンです・w・
もうすぐ5月が終わりますね~

そして俺の嫌いな梅雨がやってくるorz
なぜ梅雨が嫌いかって? 気分が下がるからですよ==;
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
久々だ~ww
2009年05月25日 (月) | 編集 |
はいどうもキヤルンです・w・
久しぶりのブログ更新で~す。

べ・・・・別にサボってたじゃくてネタがなかっただけなんだからね!
実際はマビINしてもやることがなかったのが一番の原因なんですよねw
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
謎なの!?
2009年05月08日 (金) | 編集 |
はいど~もキヤルンです
カウンターが気づけば既に1200人超えちゃいました!!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

これも皆様もおかげです><
まさかブログ開拓から約半年で1200まで行くなんて思ってなかったですw

また毎回のようにコメントくださる方もいるようでキヤルンはとっても嬉しく思います;w;
これからもマビノギ まったり日記をどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
猫島~~>w<
2009年05月02日 (土) | 編集 |
うちの嫁の気持ちです。猫島>キヤル・・・・・・orz
はいど~も猫島に負けたキヤルンです==

ついに実装されましたね。猫島!!!
でもネクソンはやってくれおったよ・・・・・定期メンテ→延長→臨時メンテ→臨時メンテってなんですか==;ひどすぎでしょw
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
