--年--月--日 (--) | 編集 |
(;´д`)ゞ アチィー!!
2009年06月26日 (金) | 編集 |
6月も後わずかいかがお過ごしでしょうか?
はいどうも~キヤルンで~す

いや~あつい!
もう俺は干からびそうな感じですw

夏ももうやってきますね~
夏と言えばかき氷!ちなみに俺はイチゴの練乳がベストって思ってますw
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
(;ωノ|柱|
2009年06月20日 (土) | 編集 |
はいど~もキヤルンです!
いや~最近すっかり暑くなってきましたね~

てか梅雨のはずなのにほとんど雨降りませんね・w・;
まぁ不意打ちにゲリラ豪雨がつい最近来ましたが・・・・

さぁ今日もネタないので!れっつ雑談!
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
夏はまだかな~
2009年06月19日 (金) | 編集 |
はいどうもネタのないキヤルンです・w・;
いや~最近やることなくて・・・・

マビINしても嫁が風邪でいないのが致命的ですw
まぁ皆さんも風邪だけは引かないようにしましょうねw
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
人気者だけど・・・・・==;
2009年06月12日 (金) | 編集 |
相変わらずネタぎれ~!!
はいど~もキヤルンです・w・;

まぁ出だしどうりネタ切れですよw
最近書かなきゃって思ってるんだけど中々ネタがないっすねw
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
すごすぎる面子・・・==;
2009年06月07日 (日) | 編集 |
皆さん!キヤルンの横空いてますよ!・・・へっ!!
はいど~もキヤルンです・w・;

ちとオードリー風にやってみたんだけど、ちょっと無理あったねw
それに俺の横嫁がいるから実際は空いてませんよw
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
マビノギ始めた理由・w・
2009年06月04日 (木) | 編集 |
はいど~もキヤルンです!
なんか出だしが普通ですいませんw

全く思いつかなかったのwww
今日はちょっとした雑談で~す。
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
