--年--月--日 (--) | 編集 |
う~んどうしよ・w・;
2009年07月24日 (金) | 編集 |
はいど~も「キヤルンめ!」で有名な!?キヤルです・w・;
最近マビノギINする理由がブログのネタ探しになってきちゃってます==;

だってやることないんだもん!
さて投げやりな俺はさておき・・・・

さっさと本題入ろうかなw
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
①ω①ニヤー
2009年07月21日 (火) | 編集 |
はいど~もキヤルンです・w・
今日は普通でいきました=w=

というかここのネタもつきましたw
本来なら15日アップ予定だったけどできませんでした><

そう!15日は俺の誕生日!
みんなからメールでおめでとうなど沢山いただいたりプレゼントももらいました><

まぁさすがに誰もダス兜とカリスはくれませんでしたけどね・w・;
でも、こんなにみんなから愛されてる俺は幸せもんですな|w|v

じゃ本題いっくよ!
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
(;゚Д゚)
2009年07月12日 (日) | 編集 |
俺の人生常に死亡フラグです・・・・・
はいど~もキヤルンです・w・;

今日はね短いよ==;
大したネタないからさ・・・・
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
( ・ω・)モニュ?
2009年07月09日 (木) | 編集 |
はいど~もいつも上級ダンジョン行くとたたげで死亡フラグがたつキヤルンです・w・;
いや~最近上級ダンジョン行くとよく死ぬんですよね==;

なんでこうもモンスターに好かれるのかね・w・;
体にはちみつでも塗られてるのかね( ̄ω ̄;)

さてさて今日は久々のマビネタだよ~
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2009年07月02日 (木) | 編集 |
最近出だしが普通になってきたな~=w=;
はいどうもキヤルンです!

ついに7月になっちゃいましたね。
ちなみに俺の誕生日7月15日なのでプレゼントみんなよろしく!
※カリス服 ダス兜をみんな持ってきてね^^
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
