--年--月--日 (--) | 編集 |
ウヒャ(゚∀゚)
2009年09月26日 (土) | 編集 |
はいどうも影行けて毎日うかれまくってるキヤルンです・w・;
影行ってるわりにはG9あんま進めてないんですよねw

まぁG9は気分でやろうと思ってます==;
さてさてもうすぐ9月も終わっちゃいますね~

すっごい短かったよ・・・・
それはさておきマビノギアップデートありましたね~

れっつ本題!(ネタバレありかも・w・;)
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
=w=ニヤニヤ
2009年09月22日 (火) | 編集 |
季節は夏から秋へ紅葉ですね~
ある人がいいました。

A 「もうすぐキヤルンがくるね~」

俺 「どういうことw==?」

A 「キノコw・」

俺 「・・・・・(;´Д`)」

はいど~もすっかり俺の季節がやってきました(ちげぇw
キヤルンだよ!

ちとまたまた更新がおろそかになっちゃいました(・ω・;)
じゃ本題~
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
ネタが~・・・・
2009年09月14日 (月) | 編集 |
はいど~もARの呪縛からやっと逃れたキヤルンです==;
本当ね・・・・ARは大変すぎて死にそうでしたw

詳しいことは書くべきなのかなw?
まぁあえてここはね何も言いませんw

気になる方は・・・・Webで!
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
