--年--月--日 (--) | 編集 |
G11!
2009年10月30日 (金) | 編集 |
はいどうもキヤルンです・w・
ついにやってまいりました。G11!

まぁ2~3割程度ネタバレあるかもしれませんw
後今回はざっくりと説明する程度ですw

では本題どぞ~
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
ふぅ==;
2009年10月28日 (水) | 編集 |
はいどうもキヤルンです・w・
まぁたぶん今日は短いです==

というかただの報告したいだけです-3-
そう・・・わかる人はわかるはずですw
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
俺のターン!!!
2009年10月26日 (月) | 編集 |
ど~も永遠のアイドルキヤルンです( ̄ω ̄;)
まぁ今日はタイトルどうり俺のター―――ンです!

続きはWebで!(ぇ
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
う~ん思ったより微妙だった==;
2009年10月21日 (水) | 編集 |
はいども~キヤルンです・w・!
最近ネタ探しのためブログ更新がおろそかになっちゃてました(TзT)

まぁ大したネタじゃないですけどねww
それでも見てくれる方は続きを押しちゃってくださいw
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
模様替え
2009年10月09日 (金) | 編集 |
はいど~もキヤルンです(・ω・)
もう気づけば10月~

すっかり秋になり外も涼しくなってきましたね~
まぁ今日は特にネタないんだ(いつもののことですがw)

まぁ短っ!っていうくらいの雑談でもいたしますねw
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
(`・ω・´)ゞビシッ!!
2009年10月01日 (木) | 編集 |
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ~んランプの妖精キヤルンです(・ω・;)
(注)願い事は叶えられません!ただの観賞用です==

mabinogi_2009_09_26_001.jpg

まぁ暇だったのでこんなSS撮って見ましたw
ダイスの女帝様にはランプに閉じ込めてたいと言うひどいことを言われましたw
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
