--年--月--日 (--) | 編集 |
プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!
2009年11月30日 (月) | 編集 |
最近一部の人たちにのろけのことをネタにされるキヤルンです(==
なぜこうなった==!?

まぁ続きをどぞw
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
2009年11月28日 (土) | 編集 |
はいど~も最近嫁とのノロケ話でいじられまくるキヤルンです(==
特にどこかのねぎ小僧あたりがよくいじってきます・・・(オボエテロヨ

そんなにノロケ聞きたいなら今日も書いてやる!
ということで書くよ(・ωノ|柱| +後今回からテンプレをクリスマスバージョンにしました~
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
やっぱりこうなったか( ̄ω ̄;)
2009年11月25日 (水) | 編集 |
ど~もキヤルンです!
最近テラカオスなことがあったです( ̄ω ̄;)

気になる方は続きをどぞw
[READ MORE...]
((o(´∀`)o))ワクワク
2009年11月24日 (火) | 編集 |
はいど~もキヤルンです!
もうすっかり寒くなってきましたね~

風邪だけには皆さん注意いたしましょうw
続きをどぞw
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
(σ・∀・)σゲッツ!!
2009年11月18日 (水) | 編集 |
キルヤ「もうすぐクリスマスだね~」

キヤル「うん・・・・そうだね・・・」

キルヤ「お兄ちゃんクリスマスどう(ry」

キヤル「言うなーεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン」

キルヤ「・・・・・やっぱ気にしてるんだ・・・==;」

キヤル「お前は俺を怒らせた!」

キルヤ「Σ(・ω・;)」

この神になった俺をなめるな~
mabinogi_2009_11_13_001.jpg

キルヤ「ってただ画像見せたかっただけでしょ( ̄ω ̄?)」

キヤル「・・・・・・うん」

11月もはや中旬から下旬になる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?キヤルンです(´ω`)ノ
なんか久々に妹との会話書いて見ました・3・;

なんか前置きがいつも以上に長かったけど自重いたしませんw
では本題どうぞw
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
Σ(ノ∀`)ペシッ
2009年11月13日 (金) | 編集 |
はいど~もキヤルンですv(・ω・)v
まぁいつもながらネタに困ってます==;

ハロウィンついに終わってしましたね~
ということでブログのほうも通常に戻しちゃいます~

今日は短めですw
ではどぞ~(´ω`)ノ
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
つ×=
2009年11月09日 (月) | 編集 |
どうもこんにちはかぼ(ry・・・じゃなかったキヤルンです・×・;
mabinogi_2009_11_07_001.jpg

なんか久々の更新になっちゃいましたねw
数週間前には更新率がどうとか・・・・ゲフンゲフン言ってたような気がするんだ~・w・;

まぁ今日はあれだよ・・・ある種のろけかもしれません。というかのろけですw
他人ののろけなんて聞きたくねーよっていう方は見ないほうがいいかも知れませんねw
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
