--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もお世話になりました!
2009年12月31日 (木) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!(´ω`)ノ
今年も残すところ14時間くらいかな?

今年はなんとかマビで過ごせそうですw
では続きどぞ~
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
(´Д`)ハァ…疲れた(´ω`;)
2009年12月30日 (水) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!>w<
題名の通り疲れましたw

続きは本編でw
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2009年12月29日 (火) | 編集 |
はいどうもキヤルンです=x=
えっと・・・ネタないです・・・・

そして本格的に動画アップのために色々準備だの忙しくてブログ更新できません==;
ということで本日はブログお休みいたします。

楽しみにして来てる方には本当にすいません(xx;
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
アヨヨヨヨヨ
2009年12月28日 (月) | 編集 |
べ・・・別にネタがないわけじゃないんだからね!
はいどうもキヤルンです!=x=

久々のツンデレやってみたした・w・;
男がツンデレやってもかわいくないのは知ってますがね=x=;

そして最近雑談が多いです==;
というかマビネタがなくて・・・・

では今日も雑談どぞ~w
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
バタンキューxx
2009年12月27日 (日) | 編集 |
はいどうも朝からテンション低いキヤルンです==;
えっと実は今日の朝四時にあまりの気持ち悪さに嘔吐してしまいました==;

まぁ幸い風邪ではないようですが、正直体は不調です==;
でもブログは書きますよ!

では続きどぞ
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
最大のイベントは乗り越えた!
2009年12月26日 (土) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!
やっと地獄の2日がようやく終了し、ε-(´∀`*)ホッとできますねw

そして朝からのブログ更新はとても眠くきついです==;
では続きどぞ~
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
2009年12月25日 (金) | 編集 |
しんしょんしゃんしゅんしょん!
はいど~もキヤルンです・w・!

上の言葉は無視してくださいw
本人以外わかりませんしw

というか本人が見たら怒られそうですなww
では続きどぞ~
[READ MORE...]
ハハハハ ワロスワロス
2009年12月24日 (木) | 編集 |
リア充みんな死ねばいいのに^^
はいどうも嫉妬丸出しキヤルンです・x・

俺の頭の中では24みたいに時計がずっとなってます==;
では続きどぞ
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
(゚∀゚)アヒャ
2009年12月23日 (水) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!
また更新が途切れちゃいました;x;

ネタを書くネタも思いつかないくらい切羽詰まってます・x・;
後今日は若干テンション高いです

まぁなぜ高いかは続きをどぞw
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
( ゚Д゚)ハァ?
2009年12月21日 (月) | 編集 |
はいど~もキヤルンです!
えーとネタがないです=x=;

今日はゆっくり雑談でもいたします・x・;
では続きどぞ~
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
(/ω\)ハズカシーィ
2009年12月20日 (日) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!
いい加減ネタ探さないとヤバスです==;

そして今も書きながらネタ探してるんですがやっぱりあれしかないですね(==
さてのろけるか(ぇ

続きどぞ~
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
ムフフ=w=
2009年12月19日 (土) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!
いや~寒いですね==;

今日なんて岐阜雪降っててしかも積もってましたよw

自分の部屋の窓にて・w・
Image021_convert_20091219161713.jpg

さて雑談はこれくらいにして・・・・
本題どうぞ~
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
orz
2009年12月18日 (金) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(´ω`)
ついに連続更新記録途切れてしまいました><

ネタがなかったんですよ==;
毎日更新できる人って本当に尊敬しますね( ̄ω ̄;)

では続きどぞ~
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
ネタバレありです・x・;
2009年12月16日 (水) | 編集 |
俺12月無事過ごせたらリア充になるんだ~(´ω`)
はいどうも叶わぬ夢をいつまでも追い続けるキヤルンです!

まぁ今日はちょっと痛い子演じたよ(元から痛い子とか言わないでね・w・;
題名の通り今日はネタバレです!

では続きどぞ~
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
まだだ、まだおぬよ!
2009年12月15日 (火) | 編集 |
もうやめて!キヤルンの体力は0よ><
はいど~もキヤルンです(・ω・!)

毎日見てくれる皆様本当に感謝です><
では今日も続きどぞ~
[READ MORE...]
もうそろそろ限度かも==;
2009年12月14日 (月) | 編集 |
はいど~もキヤルンです!
突然ですがネタが限界です(;><)

正直毎日ブログ更新でしてる人がすごすぎです=x=;
俺は某ネタ王子とはちがってネタ豊富じゃないんでね・・・・

では続きどぞ~
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
姫君のブログキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
2009年12月13日 (日) | 編集 |
キヤルンなんだか今日壊れそうな気がする~~~~あると思います!!!

はいどうも~いつもより少しテンション高めのキヤルンです!!
自分でもなんでこんなに高いのか謎で仕方ありません・w・;

さてさてではさっさと本題へいきまっしょい!
続きどぞ~
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
ヒャッホーイ!
2009年12月12日 (土) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!
最近めっちゃブログ更新に力はいっちゃってます!

このままどこまで続けるか楽しみです!
では続きどぞ~
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
0x0プゥー
2009年12月11日 (金) | 編集 |
ブログ更新率の本気は今日までかもしれません・・・・
どうもキヤルンです・x・!

まさか一週間に4回も更新するなんて思ってもみませんでした・w・;
普段なら一週間に1回ペースなんですごく変な感じですw

では続きをどぞ~
[READ MORE...]
アメンバー整理します
2009年12月09日 (水) | 編集 |
キヤルンがまたブログ更新だと!?って思ってるそこのあなた!
俺だってやるときはやるんです!ただ・・・・やらないだけなんです-3-;

はいど~も昨日久しぶりに嫁がINして|w|ニャンしたキヤルンです!
今日は久々のバ○ンです+α宣伝です!

では続きどぞ~
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
祝!
2009年12月08日 (火) | 編集 |
はいど~もキヤルンです・w・
なんか最近嫁が忙しくて中々INできなくて寂しい俺・・・・(´;ω;`)ブァ

Faraちゃん早く帰ってきて~><
続きどぞ~
[READ MORE...]
ダメだ。早くこいつらなんとかしないと( ̄ω ̄;)
2009年12月06日 (日) | 編集 |
メリ~クリスマス!な時期がついにやってきました~
そんな俺の心は既に鬱!

はいどうもキヤルンです(´ω`)
イルミネーションみながらバラード曲聞いたらダメですね・・・死じゃいますw

続きどぞ~
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
