--年--月--日 (--) | 編集 |
0x0キラッ
2010年01月30日 (土) | 編集 |
痛いの痛いの飛んでけ~・・・・
こんなに簡単に痛いのが治るなら苦労しないよね・・・==

はいどうもキヤルンです(´・ω・`)
最近地味に忙しくてマビ少ししかINできません・・・

でもブログは雑談でがんばりますw
続きどぞー
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
(;^ω^)
2010年01月28日 (木) | 編集 |
はいどうもイチゴくれそうなキヤルンです・x・
嫁いわくイチゴくれるお兄さんだそうです==;

さすが我が嫁・・・俺もついていけないぜΣ(ノ∀`)ペシッ
では続きどぞ
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
2010年01月26日 (火) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!>w<
前回の動画へのコメントありがとうござます!

最近雑談が多いのは気のせいです・x・;
では続きどぞ
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
夢☆ラジパート3・・・・
2010年01月24日 (日) | 編集 |
はいどうも・・・キヤルンで・・す・・・
死にたいです・・・・;x;

なんか\(^o^)/オワタフラグです(ノ∀`)アチャー
続きどぞ・・・
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
お前らって奴はwww
2010年01月23日 (土) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(・ω・)ノ
今日は昼からオール?するので朝更新してみましたー!

とりあえず続きどぞー
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
どーしよ==;
2010年01月21日 (木) | 編集 |
はいどうもキヤルンです( ̄ω ̄;)
さてさて困りましたネタない!

続きどぞー
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2010年01月20日 (水) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!(・ω・)ノ
また二日ほど空いてしまいました==;

でも2日以上は更新あけないようにとりあえず頑張ります><
では続きどぞー
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
夢☆ラジパート2!
2010年01月17日 (日) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!>w<
久々のブログ書いた感じですw

では続きどぞー
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
おちつけww
2010年01月15日 (金) | 編集 |
はいどうもキヤルンです( ̄ω ̄;)
ブログサボりすぎました=x=;

サーセンつx;だってネタがないんだもん!
まぁ本文でこれを見て元気だして!

続きどぞー
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
まさか本当にあるとは・・・(・w・;
2010年01月12日 (火) | 編集 |
ヤンデレにガックブル!;x;
はいどうもキヤルンです(>ω<)


なんでヤンデレ嫌いかって?
詳しくは今度の夢☆ラジで放送する予定ですw

では続きどぞw
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
つx-
2010年01月11日 (月) | 編集 |
はいどうもキヤルンです。
今日は短めで・・・

続きどぞ
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
2010年01月10日 (日) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!
最近やばいです・・・ブログ書くのがめんどくさい病がでてきました==;

こやつは定期的にやってくるのですっごく困ります=x=;
でもキヤルンはめげません!!!

では続きどぞー
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
2010年01月08日 (金) | 編集 |
もうすぐ1月中旬まだまだお布団が恋しいです><
はいどうもキヤルンです!(>ω<)

とくになにもないんですが・・・・
続きどぞ(・ω・;)
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
「(゚皿゚)「ガオー
2010年01月06日 (水) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!>w<
動画見てくださった方、コメントくださっ方本当にありがとうございました><

そして昨日はブログ更新してないのは・・・・・サボりです・x・;
サーセン==;

では続きどぞー
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
2010年01月04日 (月) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!!>w<
なんだかとってもテンション高いです!

では続きどぞ~!
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
(・∀・)ニヤニヤ
2010年01月02日 (土) | 編集 |
はいどーも今年まだ一歩も外に出てないキヤルンです=x=;
いやー寒い!!外雪降ってるしなおかつ積もってるっていうね==;

こんな中外でたくないですよねw
子供は風の子!といいますが、俺もう大人だから関係ないよ!とだだこねてみたり・x・;

まぁある種風邪なら若干ひいてますがね!(ダレガウマイコトイエト
では続きどぞw
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
2010!
2010年01月01日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます!
どもキヤルンです!(´ω`)ノ

本年もマビノギのキヤルと嫁のFaraちゃんをよろしくおねがいします!
mabinogi_2009_12_31_003.jpg
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
