--年--月--日 (--) | 編集 |
べ・・・・別にさぼってたわけじゃ・・・
2010年02月26日 (金) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(´ω`)ノ
タイトルどうりさぼってたわけじゃないんです・x・;

ネタがなかったんですよ!
まぁ続きどぞ( ̄ω ̄;)
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
狼と香辛料
2010年02月22日 (月) | 編集 |
はいどうもキヤルンです・ω・
またブログのサボり癖がでそうでやばかったです・w・;

まぁまいどのことながら雑談なんですけどねw
では続きどぞー
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
(´ε`;)ウーン…
2010年02月19日 (金) | 編集 |
はいどうもキヤルンです・x・
昨日のマビでオープンマーケットがかなりの賛否両論がでてる方がもいらっしゃる方も多いかと・・・

正直リアルマネーがでちゃうとね・・・・
これからのマビがかなり心配です-x-;

では続きどぞー
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
(=゚ω゚)ノぃょぅ
2010年02月16日 (火) | 編集 |
チョコもらったリア充死ねば(ry
はいどうもキヤルンです-x-

皆さんはバレンタインのチョコもらえましたか?
もらえなかった人・・・・どんまい・x・;

俺はもらいましたよ?某女優様から!
もちろん妄・想・だ・け・ど・ね!

痛い子でサーセン==;
続きどぞ
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
ネタが・・・・orz
2010年02月14日 (日) | 編集 |
はいどうも癒し系キヤルンです(´ω`)ノ
・・・・・サーセン

タイトルどうりネタないです・・・・
どうしましょw

続きどぞ
[READ MORE...]
夢☆ラジパート4
2010年02月11日 (木) | 編集 |
はいどうもキヤルンです・w・
寝起きのブログ作成は頭がまりません・・・・orz

まぁタイトル通りですw
続きどぞー
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
( >д<)、;'.・ ィクシッ
2010年02月09日 (火) | 編集 |
はいどうも久々の連続更新やってきました!きやるんです(´ω`)ノ
そういえばマビでバレンタイン始まりましたね!

なんでもリアルで一日一回クエがきて14日までに作れという・・・ね
1日のがしたら終わりじゃね==?っと思ったのは俺だけでしょうか・・・・

まぁとりあえずサブで作っておくかw
続きどぞ
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
なん・・・だと!?
2010年02月08日 (月) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(・ω・)
最近なんか咳が止まりません・x・;

まぁ季節の変わり目でいつものことといえばそうなんですが、正直しんどい・・・
今回はネタバレ含みますので見たい方は続きを押してくださいな

ではどぞ!
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
学生に戻りたい(´・ω・`)
2010年02月05日 (金) | 編集 |
チョッコレート♪ チョッコレート♪ チョコレートはキヤルン!
はいサーセン・・・俺を食べても甘くないです==;むしろ苦いと思いますw

はいどもキヤルンです・w・
もうすぐそんな季節がやってまいりました・x・

まぁ俺には無縁だけどね!
では続きどぞ
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
う・・・うう寒い・・・
2010年02月02日 (火) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!(´ω`)ノ
いやーまだまだ布団が恋しい季節ですね・w・;

後5分!とか言っても時間は進みますからねw
時間止まればいいのに・・・と思ってるのは俺だけじゃないはずですw


相変わらずの雑談ですがどぞー
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
