--年--月--日 (--) | 編集 |
夢☆ラジパート5,5(特別編)
2010年03月30日 (火) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(´ω`)ノ
つ・・・作るつもりはなかったんだ・・・orz

続きどぞー
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
なんだかとっても・・・・
2010年03月27日 (土) | 編集 |
イライラする!
はいどうもー寝起き30分くらいは誰ともしゃべりたくないキヤルンです・x・;

なんか寝起き1時間たってるというのに今日はイライラします==;
なんででしょうねw

まぁ続きどぞー
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
ちょwお前らひどすぎw
2010年03月23日 (火) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(´ω`)ノ
なんか前回のコメントいろんな意味で炎上してたのはキノセイだろうか・・・==;

たぶん今日も炎上しそうな内容なんだが・・・
続きどぞー
[READ MORE...]
またまた・・・
2010年03月20日 (土) | 編集 |
はいどうもキヤルンです・w・;
昨日は普通にサボりました!

まぁ自信満々にいうことじゃないですけどねw
続きどぞー
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
夢☆ラジパート5(修正版)
2010年03月16日 (火) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!(´・ω・`)
とりあえずめんどくさい編集が終わって一安心ですw

では続きどぞー
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
2010年03月15日 (月) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(´;ω;`)
ただいま夢☆ラジの編集で頭が壊れそうですorz

今日中にあっぷできるかわかりません・・・
ということなのでブログは今日はおやすみさせていただきます(・ω・;)
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2010年03月12日 (金) | 編集 |
ノロケるならとことんノロケようホトトギス!
ということでキヤルンです(´・ω・`)

続きどぞ
[READ MORE...]
パトラッシュ:俺を巻き込むんじゃね!
2010年03月09日 (火) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!(´・ω・`)ノ
ちょっとサボりすぎました・x・;

まぁたぶんのろけなんで許してねw
続きどぞー
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
パトラッシュ・・・なんだか俺つかれたよ・・・
2010年03月05日 (金) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(´・ω・`)
題名は気にしないでくださいw深い意味ありませんのでw

続きどぞー
[READ MORE...]
Zzzつx=
2010年03月02日 (火) | 編集 |
ネタがなーい!
はいどうも最近ブログネタがなさ過ぎて死にそうなキヤルンです・x・

え?死ねばいいって?某女優様以外に殺される気全くないですけどねw
まぁでは続きどぞw
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
