--年--月--日 (--) | 編集 |
青鬼初実況プレイパート7
2010年04月29日 (木) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!(´ω`)ノ
GW皆さんいかがお過ごしですか・w・?

俺は家でヽ(´ー`)ノマターリする予定ですw
では続きどぞー
[READ MORE...]
青鬼初実況プレイパート6
2010年04月26日 (月) | 編集 |
はいどうもキヤルンです・w・ノ
月日って流れるのはやいですねー

まぁ続きどぞー
[READ MORE...]
あちゃーΣ(ノ∀`)ペシッ
2010年04月23日 (金) | 編集 |
はいどうもキヤルンです。
普通に昨日ブログ書く日ということを忘れておりました。w。;

まぁこんなこともあるさ!
では続きどぞー
[READ MORE...]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2010年04月19日 (月) | 編集 |
はいどうもキヤルンです
ちょっと青鬼は休憩で雑談でも・・・

続きどぞー
[READ MORE...]
青鬼初実況プレイパート5
2010年04月16日 (金) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(・ω・)ノ
いやー最近温かくなったと思えば急に寒くなったり・・・

体の体温調節には十分気をつけないとですね・w・;
では続きどぞー
[READ MORE...]
青鬼初実況プレイパート4
2010年04月13日 (火) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(>ω<)
今回はちゃんと進展したよ!

では続きどぞー
[READ MORE...]
青鬼初実況プレイパート3
2010年04月10日 (土) | 編集 |
はいどうもキヤルンです・w・
久々に収録しましたー

では続きどぞー
[READ MORE...]
青鬼初実況プレイパート2
2010年04月07日 (水) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!(´ω`)ノ
ということで編集作業が終わったのでうpです!

続きどぞー
[READ MORE...]
青鬼初実況プレイパート1
2010年04月04日 (日) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(´ω`)ノ
ツンデレさんと約束したのが間違いだったorz

では続きどぞー
[READ MORE...]
全くもう!
2010年04月02日 (金) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!( ̄ω ̄;)
昨日のエイプリールフールは皆さん騙されましたか?

キヤルンは激しく騙されまくりました==;
リア友にあっきんにツンデレさんに梅雨さんに・・・orz

特に・・・梅雨さん!小説マジで終わるのかとションボリしたじゃないか!!!!
全く・・・大人をからかうのもみんなほどほどにしようね==;

あ、ちなみにエイプリールフールの嘘ついていいのって午前中だけらしいですよ?
午後は謝る時間だそうです=x=;

では長くなりましたが続きどぞー
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
