--年--月--日 (--) | 編集 |
うーん困った(´・ω・`;)
2010年05月28日 (金) | 編集 |
青鬼の実況終わったのに未だに追っかけられるキヤルンです(´ω`;)
最近まともな夢見てないです==;

そう見るのは追っかけられる夢だけ!
では続きどぞ~
[READ MORE...]
(´・ω・)ぶへへ
2010年05月24日 (月) | 編集 |
はいどうもきやるんです(´ω`)ノ
すっかりブログ更新すること忘れててあわてて今作成いたしましたw

では続きどぞー
[READ MORE...]
青鬼初実況プレイパート10(FINAL)
2010年05月21日 (金) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(´ω`)ノ
ちょっと忙しくてブログ更新できなくてすいませんでした><;

ということで本編どぞー
[READ MORE...]
め~がね!
2010年05月14日 (金) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(´ω`)ノ
最近またブログかくのが面倒になってきたよ・・・

あんまり日にちあけるとだめなのかな・・・・
続きどぞー
[READ MORE...]
青鬼初実況プレイパート9
2010年05月11日 (火) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(´ω`)ノ
なんかしゃべることないのでとりあえず本題いきましょー

続きどぞー
[READ MORE...]
青鬼初実況プレイパート8
2010年05月08日 (土) | 編集 |
最近マビだけじゃ満足できずCSO(カウンターストライクオンライン)っていうゲームをやってるキヤルンです(・ω・)ノ
まぁそれでもなんだかんだでマビちゃっかりINしたりはしてますがねw

続きどぞー
[READ MORE...]
途中からネタバレ
2010年05月05日 (水) | 編集 |
はいどうもGWほぼ全部風邪で潰れたキヤルンです( ̄ω ̄;)
すいませんね・・・まさかの風邪でほぼ潰れるなんて予想外すぎて自分でもびっくりです。

おかげで収録してないし、ブログ更新もしてないし・・・
若干今も鼻声ぎみorz

まぁ気を取り直してきましょ
続きどぞ
[READ MORE...]
