--年--月--日 (--) | 編集 |
((o(´∀`)o))ワクワク
2010年06月29日 (火) | 編集 |
はいどうもキヤルンです・w・ノ
ついに今日はサッカー日本代表の決戦ですね!

勝てるとうれしいけどな~正直難しいな・・・(´ε`;)ウーン…
続きどぞ~
[READ MORE...]
眠い・・・(つд⊂)ゴシゴシ
2010年06月25日 (金) | 編集 |
はいどうもキヤルンです( ̄ω ̄;)
サッカー日本代表お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

というか岡田さん馬鹿にしてごめんなさいww
だってさ・・・親善試合3敗したじゃん・・・それでワールドカップこの結果・・・誰が予想したんだよ!

で、次パラグアイ戦素人にもわかりやすく・・・パラグアイは守備堅いです・x・;
運よければ勝てるはずです==;

では続きどぞ~
[READ MORE...]
なんでだろ==;
2010年06月21日 (月) | 編集 |
はいどうもこんにちはキヤルンです(´ω`)ノ
いや~最近あっついですね・・・

もうすぐ夏か・・・はなび(ry リア充なんて(ry
続きどぞ・・・
[READ MORE...]
あら、これは便利・w・;
2010年06月18日 (金) | 編集 |
はいどうも~キヤルンです!
最近やっと梅雨らしく雨がふってきましたね~

でも晴れるとまぁ暑いのなんのって・・・・
続きどぞ~
[READ MORE...]
( ・ω・)モニュ?
2010年06月15日 (火) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(´ω`)ノ
昨日のワールドカップ日本勝ちましたね・w・

いやまぁ負けたらもう俺の中ではグループリーグ敗退って思ってたんでよかったですよw
まぁサッカーに興味ない人は関係なことですよね・3・

でもでも!サッカーと某女優様を馬鹿にしたやつは許さないんだからね!!!!!!

まぁはい・・・続きどぞw
[READ MORE...]
(;´д`)ゞ アチィー!!
2010年06月10日 (木) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!
さぁさぁ明日はついにワールドカップですね~

まぁ日本には期待はしてないけどね(´・ω・`)
優勝はスペインになってほしいな(´ω`)

続きどぞー
[READ MORE...]
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2010年06月07日 (月) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!(´ω`)ノ
収録しようと思ったら、ゲームに夢中になりすぎて収録忘れてましたorz

続きどぞー
[READ MORE...]
まぁとりあえず・・・?
2010年06月04日 (金) | 編集 |
ども~キヤルンです・w・ノ
気づけばもう6月ですね~

梅雨がやってくる。ジメジメは嫌いなキヤルンにとっては嫌な月です><
あ、決して梅雨さんを言ってるわけじゃないからね!(分かってると思うけど==;

では続きどぞ~
[READ MORE...]
ネタがないのはいつものこと!
2010年06月01日 (火) | 編集 |
はいどうもキヤルンです( ̄ω ̄;)
題名通りネタないっす・・・・

続きどぞー
[READ MORE...]
