--年--月--日 (--) | 編集 |
Mabinogi~Another story~ 第四話
2010年07月31日 (土) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(´ω`)ノ
小説ネタがどう進展していいかわからんのでちょっと次の小説に番外編をいれようかと(ボソッ

では続きどぞ~
[READ MORE...]
(∀`*ゞ)テヘッ
2010年07月29日 (木) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(´ω`)ノ
今日は久々に雨降って外が涼しかったよ。

でも若干さむっって思ったけどねw
では続きどぞ~
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
2010年07月26日 (月) | 編集 |
はいどうもみなさんキヤルンだよ(´ω`)
最近猛暑なので何もやる気でません。

あ、いやネタがないわけじゃないんだよ?
暑いから何もする気が起きないんですよ?

続きどぞ
[READ MORE...]
Mabinogi~Another story~ 第三話
2010年07月22日 (木) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(´ω`)ノ
小説行き詰った!困ったw

てか今思ったけど、梅雨さんは一体どこから小説ネタ持ってきてるんだろうと思ったよ・x・;
やっぱり想像力豊かなのかね・・・?自分は・・・(´・ω・`)ショボーン


続きどぞ~
[READ MORE...]
恐ろしや~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2010年07月19日 (月) | 編集 |
どもキヤルンです(・ω・)ノ
ついにキヤルンの地域は梅雨明けみたいで本格的に暑くなってまいりました。

祝日午前中はほとんど寝てるんだけど、暑くて寝れないし後もうすぐ中学校で応援合戦の練習があるのでめっさ五月蝿くなる。
俺の安眠の邪魔をするな~~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

続きどぞ~
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
Mabinogi~Another story~ 第二話
2010年07月15日 (木) | 編集 |
はいどうもキヤルンで~す
皮肉にも今日は俺の誕生日です( ̄ω ̄;)

プレゼントは小説で勘弁してくださいw
さてさて何人の方がおめでとうと言ってくれるか期待・・・なんてしてないんだからね!!!
続きどぞ~
[READ MORE...]
夢☆ラジパート7
2010年07月11日 (日) | 編集 |
はいどうも~キヤルンだよ~(´ω`)ノ
なんかね最近地味にネタが増えてきて早く更新したくてたまらない今日この頃~

では続きどぞ~
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
Zzz(´ω`)・・・( ゚д゚)ハッ!
2010年07月09日 (金) | 編集 |
はいどうもキヤルンです・w・ノ
最近出だしが思いつかない・x・;

いやまぁ普通が一番楽なんだけどね==;
続きどぞ~
[READ MORE...]
夢☆ラジパート6
2010年07月06日 (火) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(´ω`)ノ
最近更新高くないかって?そのうち元に戻りますよ( ̄ω ̄;)

では続きどぞ~
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
Mabinogi~Another story~ 第一話
2010年07月04日 (日) | 編集 |
はいどうもキヤルンです( ̄ω ̄;)
というわけで小説ついに始動したわけなんだけど・・・

正直こんなのでいいのだろうかwww
小説なんてハリーポッターしか読んだことないのに==;

まぁそれは置いといて・・・

一応注意書き

本編に誤字、脱字、矛盾なのど色々不可思議な点が生じると思いますが、そこはできればスルーしていただけると幸いですw
後は梅雨さんの小説を元に書いておりますので、結構パクリも多いのでその辺も注意してね!

では続きどぞ~
[READ MORE...]
とりあえず穴埋め・・・(・ω・;)
2010年07月01日 (木) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(´ω`)ノ
特にここで書くことがないので続きどぞ~w
[READ MORE...]
