--年--月--日 (--) | 編集 |
Mabinogi~Another story~ 番外編 第四話
2010年08月30日 (月) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(´ω`)ノ
もう8月も終わりなのに暑い日がまだまだ続くなんて・・・( ゚Д゚)_σ異議あり!!

というか秋から冬の間に配信開始って言ったけど・・・もう秋入ってるじゃん!?
まったく心の準備ができてねーよ!@@;

人来てくれるかな==;
では続きどぞ~
[READ MORE...]
勉強中....φ(・ω・` )カキカキ
2010年08月27日 (金) | 編集 |
やぁ(´ω`)ノキヤルンです。
最近地味にやることがあって忙しいです。

特にマビ!ミルトレやらミルトレやらミルト(ry
続きどぞ
[READ MORE...]
夢☆ラジパート8
2010年08月24日 (火) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(´ω`)ノ
久々に夢☆ラジだよ!

以下注意書き~
[READ MORE...]
Mabinogi~Another story~ 第五話
2010年08月21日 (土) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(´ω`)ノ
ミルトレ終わりません・・・orz

毎日マビ入っても若干苦痛です・x・;
てか非クリトレも後4800回やらないと終わらないし~

誰か助けて~;x;
続きどぞ~
[READ MORE...]
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
困ったよ!!!
2010年08月18日 (水) | 編集 |
はいどうもごきげんよう~ キヤルンです(´ω`)ノ
ただいま小説の貯め書き中です・x・:

しかし、問題は山積みだった。
続きどぞ~
[READ MORE...]
Mabinogi~Another story~番外編 第三話
2010年08月15日 (日) | 編集 |
ごきげんよう。キヤルンです(´ω`)ノ
まだまだ暑い日が続くね~ 早く秋にならないものか( ̄ω ̄;)

あ、後文の説明のところは以後プレイヤーの名前をさんや君とかはつけませんのでよろしくお願います><

続きどぞ~
[READ MORE...]
Mabinogi~Another story~ 番外編 第二話
2010年08月12日 (木) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(´ω`)ノ
というわけで番外編の続き~なんだけど・・・

猫島終わったら次どうしようかな・・・(==
続きどぞ
[READ MORE...]
(´ε`;)ウーン… 悩むわ・・( ̄ω ̄;)
2010年08月09日 (月) | 編集 |
ごきげんよう。キヤルンだよ!(´ω`)ノ
今年初ガリガリ君食べたよ! てかどれくらいぶりにアイス食べたんだろう(・ω・;)

続きどぞ
[READ MORE...]
まさかのw
2010年08月06日 (金) | 編集 |
ごきげんよう。キヤルンです(´ω`)ノ
たまには出始めのあいさつ変えてみたけど、なんかしっくりこないw

続きどぞ
[READ MORE...]
Mabinogi~Another story~ 番外編 第一話
2010年08月03日 (火) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(´ω`)ノ
ネタぎれ・・・じゃなくて番外編で我慢してください・x・;

というか最近小説しか書いてないのでネタどころじゃないんです( ̄ω ̄;)
続きどぞ~
[READ MORE...]
