--年--月--日 (--) | 編集 |
Mabinogi~Another story~ 第七話
2010年09月30日 (木) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです|ω・`)ノ ヤァ
つい最近というか一昨日ですよ。他のくくる配信の凸参加してて配信終了したあと、配信の進行とか声とかそういう話になったんですよ。

そしたらなぜか俺の声がイケメンボイスな疑惑がかかったので、疑惑を晴らすために、仕方なく俺のブログのURLを送ってあげて真意をはっきりさせようじゃないかと思って、送ったのですが・・・・

Aさん「やっぱりイケメンボイスじゃないですか!」

俺「嘘だwwww」

Aさん「本当ですよwちゃんと聞きましたよ!」

俺「でも俺みんなから眠い声って言われるんですよ!?」

Aさん「それはほめ言葉ですよ(´・ω・`)」

俺「でも本人は内心ちょっとショック受けてるんですよ・・・」

Aさん「落ち着いてていいと思いますよ?」

俺「・・・」←返す言葉見つからず撃沈

なんか色々納得できないw
改めてみんなに聞こう。いやマジで聞こう。俺の声はイケメン?普通?うざい声? 一体どれ・・・==?

さて、忘れてたよ
本編どうぞw
[READ MORE...]
夢☆ラジパート9
2010年09月27日 (月) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)ノ
久々に夢ラジ収録してみました!

やっぱ進行と噛み具合は相変わらず健在でした・x・;
では続きどぞ~
[READ MORE...]
Mabinogi~Another story~ 番外編 第六話
2010年09月23日 (木) | 編集 |
ごきげんよう~キヤルンです( ̄ω ̄)
なんか久々に小説書くような気がする・・・ネタが・・・orz

あぁそうそう意外とみんな知らないようなので付け加えるけど、本編のMabinogi~Another story~はブログのリンクの梅雨さんのサイト「ツユゼンセン」のアナザーエリン~光の章~に話がリンクしています。

それを見れば話の物語はさらにわかると思いますのでそちらも見るといいと思います!

続きどぞ
[READ MORE...]
ごめんなさい
2010年09月19日 (日) | 編集 |
どうもキヤルンです
タイトルどうりごめんなさい。

配信予定でしたが、テスト配信で全然よくなかったので、改めて調整してから配信したいと思います。
期待してくれた人 本当にごめんなさい。
アップデート~
2010年09月17日 (金) | 編集 |
ごきげんよう~キヤルンだよ(・ω・)v
昨日のメンテ長かったね~

続きどぞ~
[READ MORE...]
Mabinogi~Another story~ 第六話
2010年09月14日 (火) | 編集 |
ごきげんよう キヤルンだよ(´ω`)
こっちの小説ちょっと進めたよ~

でも番外編の小説詰まり中・・・・小説の神様降りてこないかな(・ω・`)
続きどぞ~
[READ MORE...]
うぇうぇうぇwwww
2010年09月12日 (日) | 編集 |
ごきげんよう。キヤルンです(´ω`)ノ
昨日ブログ更新できなくてごめんね!

ついさっきまで遊んでたんだ!
でももう体がついてきてない件について・・・歳だな~==;
[READ MORE...]
Mabinogi~Another story~ 番外編 第五話
2010年09月08日 (水) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(´ω`)ノ
最近小説書いてて思ったこと。 だんだん小説の書く内容が短くなってないか俺==;

き・・・気のせいだよね==;
続きどぞ
[READ MORE...]
やっと自由になれる!
2010年09月05日 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 珍しくこの時間帯に更新です。
なんかもうマビミルトレやるすぎて疲れたよ・・・orz

続きどぞ~
[READ MORE...]
(´・ω・)・・・
2010年09月02日 (木) | 編集 |
ごきげんよう。キヤルンです(´ω`)ノ
まずはお礼拍手くださった方ありがとうございました!

でもなんで夢ラジ意外で拍手が二つもついたのか疑問で仕方がないですw
続きどぞ
[READ MORE...]
