--年--月--日 (--) | 編集 |
(;゚Д゚)・・・・
2010年10月30日 (土) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです。
昨日ブログ書くつもりだったのですが、すっかり忘れてました・x・;

そして今日課金する予定のネクソンポイント台風のせいでいけるか微妙・・・
続きどぞ
[READ MORE...]
ひゃっほーいヽ①ω①ノ
2010年10月26日 (火) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです
なんか今日めっちゃ寒くないですか!?

寒さのせいか体のあちこちがなんかとっても痛いです。
これも歳のせい!?なのかな・・・==;

続きどぞ
[READ MORE...]
はぁ・・・
2010年10月23日 (土) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです。
今日は朝から鬱な気分です・・・

夢の中でプレデターに追いかけられ、その後ターミネーターの液体金属のやつに追っかけられ、挙句の果てには家族が次々と死んで(ry

もうなんなんだよ!
俺なんか悪いことでもしたか!?

続きどぞ(ネタバレあり)
[READ MORE...]
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
2010年10月20日 (水) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)ノ
ネタがないのはいつものこと!(`・ω・´)キリッ

続きどぞ
[READ MORE...]
(;゚Д゚)!?
2010年10月17日 (日) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです。
あと4日でG13がやってきますね!

さーて困った全然APが足らない・・・
ソードマスタリ?とリープアタックに結構AP取られるみたいでどっちを優先しましょうかね==;

では続きどぞ
[READ MORE...]
Mabinogi~Another story~ 第八話
2010年10月14日 (木) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです
もうなんだかんだで10月ですね(・ω・;)

つい最近まで暑くて死にそうとか言ってた俺ですが、最近となってはめっきり寒くなり・・・
食べ物のおいしい季節でもあります。

後2ヶ月もしたらクリスマスですね。
ははっリア充なんて爆死してしまえ!

続きどぞ
[READ MORE...]
アボーン(´・ェ・`)
2010年10月11日 (月) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです。
ここ3日寝不足です・・・なんでだろ・・・・

寝ても寝ても寝たりない!
続きどぞ
[READ MORE...]
(・∀・)スンスンスーン♪
2010年10月08日 (金) | 編集 |
ごきげんよう~キヤルンです(´ω`)ノ
なんとか小指のつき指も治ってきたよ!

後、マビのHP見たらG13のアップデートが書いてありましたね~
マグ1に上げるはずのAPがG13に持ってかれるなんて・・・orz

続きどぞ~
[READ MORE...]
(´・ω・`)ショボーン
2010年10月04日 (月) | 編集 |
ごきげんよう。キヤルンです。
最近ボカロの毒に犯されてます。

つい最近まで何も思わなかったのに・・・なんででしょ・x・;
あ、後しばらくの間ブログ休止します。

なぜかといいますと、小指突き指してとっても痛いです・・・orz
まぁ休止と言っても1週間程度ですので、すぐ戻ってきます!

そして、マビ戦闘も痛みを我慢してやってますが・・・痛いです;x;
ということで今日はこの辺で~( ´;ω;`)ノ~バイバイ
