--年--月--日 (--) | 編集 |
夢☆ラジパート10
2010年11月30日 (火) | 編集 |
ども!キヤルンです(´ω`)ノ
最近製錬一生懸命やってますがDexが高すぎて失敗トレ埋まりませんorz

誰か傾いた、シルバーフォックス、黒十字持ってたら売ってください;x;
(´Д`)ハァ…今日もシャカシャカと製錬か・・・レベル上げたいな・・・

続きどうぞ
[READ MORE...]
ブログ考え中なう
2010年11月25日 (木) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです。
タイトルはツイッター風にやってみました。

あ、いや実際はツイッターを見たことないのでこんな書き方でいいのかなんて知りませんよw
そしてブログネタにいつも困ってます・・・・どうしましょう・・・

続きどぞ
[READ MORE...]
今一番の敵は知恵熱だったよ!
2010年11月22日 (月) | 編集 |
はいはいごきげんよう。キヤルンです(´ω`)
土曜日にマビのフレさんとリバーシをやってたら見事に3戦全敗でした!

泣いていいですか・・・?
挙句の果てに知恵熱でるわ、罰ゲームやらされるわもう散々でしたよ==;

リバーシなんて二度とやらねーし!
続きどうぞ
[READ MORE...]
風邪には注意・3・
2010年11月18日 (木) | 編集 |
ごきげんよう。キヤルンです!
最近やたら周りで、風邪がひどく流行ってます。

そんなキヤルンも若干喉の調子がよろしくないです・x・;
まぁなんちゃらは風邪を引かないといいますが、引く人はひきますよねw

続きどうぞ
[READ MORE...]
Mabinogi~Another story~ 第九話
2010年11月15日 (月) | 編集 |
ごきげんよう。キヤルンです(´ω`)
久々に小説本編続き書きたいと思います!

ちょっと長いので途中で区切りました・x・;
後編もすぐアップしたいと思います!

続きどぞ
[READ MORE...]
Mabinogi~Another story~ 番外編 第七話
2010年11月12日 (金) | 編集 |
ごきげんよう。キヤルンです。
久々の小説に手を出しました。

正直どんな風だったか覚えてなかったり!
では続きどぞ
[READ MORE...]
(∀`*ゞ)テヘッ
2010年11月08日 (月) | 編集 |
ごきげんよう!珍しく深夜に更新!キヤルンです!
別に特に話題はないけど、嬉しくて記事書いちゃった!

続きどぞ~
[READ MORE...]
とりあえず頑張って書いてみる!
2010年11月06日 (土) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです。
最近色々ありすぎてテンションの上がり下がりが激しいです・・・

そしていつも通りやる気がおきません。
小説も全く最近書いておらず神様降りてきません。参った・・・(゚Д゚)

続きどぞ
[READ MORE...]
ネタがなーい!
2010年11月03日 (水) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです。
えーっとネタないです!

続きどぞ~
[READ MORE...]
