--年--月--日 (--) | 編集 |
夢☆ラジパート11
2010年12月28日 (火) | 編集 |
ごきげんよう。キヤルンです!
というわけで今年最後の夢ラジ収録しましたよ!

なんか今回特に色々ひどい気がするw
続きどうぞ
[READ MORE...]
(゚Д゚)テイッ
2010年12月24日 (金) | 編集 |
ごきげんよう。キヤルンです。
今年も後わずかですね~

まぁあんまり書くことないですがとりあえず続きどうぞ
[READ MORE...]
やる気が全くでない==
2010年12月15日 (水) | 編集 |
ごきげんよう。キヤルンです
ブログ放置しててサーセン。

ちょっと気分の浮き沈みが最近激しいのでブログに手つけてませんでした。
12月いっぱいはブログ不定期になるので、ご了承ください。

つづきどうぞ
[READ MORE...]
Mabinogi~Another story~ 第十話
2010年12月10日 (金) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです。
なんだかんだでずっと放置してた小説。

まぁぶっちゃっけ俺の気分が今までのらなかったのがいけないんですがね=3=
つづきどうぞ
[READ MORE...]
ネタがなくてブログサボってるなんて言えない!キリッ
2010年12月07日 (火) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです!
いや~本当最近ネタなくてさ~困ってるですよ・3・

当たり来ないし・・・・あ! 製錬は失敗トレ全部終りましたよ!
後はひたすら成功のみ!やっとまともに戦闘できるようになったので、お誘いまってます!

続きどうぞ
[READ MORE...]
俺この製錬終ったら、いっぱい戦闘するんだ~(´ω`)
2010年12月03日 (金) | 編集 |
戦闘したい禁断症状がでてるキヤルンです( ̄ω ̄;)
やっと製錬も2まで到達したんですが、ミスリル失敗埋まらないです・・・

成功率80%とか・・・馬鹿なの?死ぬの?
そろそろストレスもピークになりそうな予感がプンプンしますw

続きどぞ
[READ MORE...]
