--年--月--日 (--) | 編集 |
これはゾンビですか? いいえキヤルンです(`・ω・´)ドヤッ
2011年01月28日 (金) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです。
最近ニコニコでいろんな実況者さん見てマビが疎かになってますw

まぁ今日もあんまり書くことないです!
続き
[READ MORE...]
夢☆ラジパート14
2011年01月24日 (月) | 編集 |
ごきげんよう~キヤルンです!
まぁ特に書くことないので続きどうぞ~
[READ MORE...]
本来の趣旨を忘れとった!
2011年01月21日 (金) | 編集 |
ごきげんよう!キヤルンです!
最近Minecraftっていうゲームの実況見るのが楽しいです(´ω`)

ゲーム自体はすっごいシンプルですけど、見ててやりたくなってくる!
でも有料ゲームなんですよね(´・ω・`)ショボーン

続きどうぞ
[READ MORE...]
夢☆ラジパート13
2011年01月18日 (火) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです!
夢ラジ収録したのに話す内容がなくて困る!

誰か話題くださいw
続きどうぞ
[READ MORE...]
ますます中毒になってきたボカロ
2011年01月15日 (土) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)

最近ボカロしか聞いてません。なのでJ-POPが全く分からん!
あ、今お気に入りは「ロミオとシンデレラ」と「え?あぁ、そう。」と「Fire◎Flower」くらいかな?

ちなみに最近ボカロは合唱でしか満足できないくらいまでダメな子になりました(´・ω・`)
続きどうぞ
[READ MORE...]
新しい趣味がほしいです・・・(´・ω・`)
2011年01月12日 (水) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
最近ブログ書くのがめんどうです・・・

原因はたぶんあれでしょうね・・・
続きどうぞ~
[READ MORE...]
夢☆ラジパート12
2011年01月09日 (日) | 編集 |
みなさんお久しぶりでです! キヤルンです!(´ω`)ノ
お正月のせいですっごいブログ放置してました!

ということで、久々に夢ラジ撮ったのでぜひ聞いてください!
続きどうぞ!
[READ MORE...]
言うの遅れた!!
2011年01月02日 (日) | 編集 |
ごきげんよう!キヤルンです!(´ω`)ノ
そして年明けましたね~

ということで続きどうぞ
[READ MORE...]
