--年--月--日 (--) | 編集 |
進歩しないね~・・・
2011年02月28日 (月) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
ブログ更新が今日だったので慌てて書きましたw

まぁそんな書く話題ないんですけどね~w
続きどうぞ
[READ MORE...]
夢☆ラジパート15
2011年02月25日 (金) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
なんだかんだで2月ももうすぐ終わりですね~

もうすぐ春か~
お花見したいです(・ω・;)

続きどうぞ
[READ MORE...]
愛されるってどんな気持ち?
2011年02月22日 (火) | 編集 |
ごきげんよう キヤルンです(*´ω`*)
ここ数日思ったこと、異常なくらいやる気が起きません(゚Д゚)

特に夢☆ラジ・・・せめて2月のうちに上げれればいいんですがなんというかどうしようもないくらいやる気が・・・(´・ω・`)

続きどうぞ
[READ MORE...]
ロミオとシンデレラ
2011年02月19日 (土) | 編集 |
どうもキヤルンです
なんかやたらと色々ブログ見て回ってると地雷踏みまくるのはキノセイだろうか・・・

つづきどうぞ
[READ MORE...]
ブロガーに好きな人がいます
2011年02月16日 (水) | 編集 |
どうもキヤルンです( ̄ω ̄;)
ちょっとブログさぼりすぎて・・・いややる気がなくて・・・あ、どっちも似たようなもんでしたね(∀`*ゞ)テヘッ

続きどうぞ
[READ MORE...]
最近タイトルすら何を書いていいか(ry
2011年02月10日 (木) | 編集 |
ごきげんよう。キヤルンです(´ω`)
春早くこないかと思いつつ相変わらずネタがございません(´・ω・`)ショボーン

あ、そうそうとある人が夢☆ラジのゲスト様の声にハァハァって言ってたので
コメントで俺の声にいつ萌えるんですか!?

ってきいたところ「とっくに萌えてますよ(棒」だそうです
ハハハ 素直に泣いていいですか!?ww

続きどうぞ
[READ MORE...]
なんじゃって!?
2011年02月07日 (月) | 編集 |
ごきげんよう キヤルンです。
今日は夢ラジ撮ろうと思ったのですが・・・

しゃべるネタがなかったです!
というか最近歳をとるにつれ色々なことに興味がなくなって気がしなくもない・・・

このままいったら無になりそうですww
というわけで今日はここまでたぶん過去一番の記事の短さじゃないでしょうかw

ノシ
キャースゲーシャベッタアアアアアアアアアアア(゚∀゚)
2011年02月04日 (金) | 編集 |
ごきげんよう キヤルンです
いつもの如くネタが・・・(´・ω・`)

というわけでツイッターで遊んでみたよ
続きどうぞ
[READ MORE...]
一体何があったしw
2011年02月01日 (火) | 編集 |
どうもキヤルンです。
ここ3日連続でアクセス16って何があったのよw

あぁちなみに俺のブログは何回アクセスしてもカウントは変わらないのでこの数値なんですよ。
で、これやっちゃうと何回もカウントしちゃうので正確な数値がわからなくなるので、これにしてるんです!

そして今日は頭痛のためにちょっとブログお休みします。
コメント返しはたぶん遅くなると思いますがご了承ください。

後最近ツイッターがやたら寂しいのでID公開しちゃおうかなって思ってます。
まぁかまってちゃんの俺でよければフォローしてくださいw
IDkiyarunrun

じゃ今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
