--年--月--日 (--) | 編集 |
青鬼実況プレイ(ver6,13)パート2
2011年03月31日 (木) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
今日で3月も終わりですね~

月日って本当に早いわ~
歳とりたくないです・・・orz

続きどうぞ
[READ MORE...]
やっぱりだった・・・
2011年03月28日 (月) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです。
相変わらずネタが(ry

もうなんかこれが定番になってきたw
あぁそうそうどうでもいいことなんですが、夢で貞子に追っかけられました。

青鬼始めてからこのざまですw
やっぱりあのゲームやってるといいことないですw

続きどうぞ
[READ MORE...]
/人◕ ‿‿ ◕人\
2011年03月25日 (金) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
昨日はすっかり更新忘れてました。すいません==;

というかあれだよ。別に俺のブログ見てくれてる人なんてそんないないじゃね?って思っちゃってる今日この頃。
だって大して面白いこと書いてるわけじゃないのよ!?

それなのコメントくださるみんなのやさしさに泣きそうです(´;ω;`)
続きどうぞ
[READ MORE...]
ちょっとした出来事
2011年03月21日 (月) | 編集 |
どうもキヤルンです(`・ω・´)
とくに書くことないですが、ちょっとクスッとした話を・・・


続きどうぞ
[READ MORE...]
青鬼実況プレイ(ver6,13)パート1
2011年03月19日 (土) | 編集 |
どうもキヤルンです(`・ω・´)
ということで、青鬼実況プレイやってみたよ!

続きどうぞ
[READ MORE...]
緊急告知!
2011年03月15日 (火) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです!
今日は緊急告知をしたいと思います!

続きどうぞ
[READ MORE...]
もうそろそろやばいかもしれん
2011年03月14日 (月) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
今日は短めに・・・

ここ最近色々ありすぎて若干鬱です・・・
もうどうしていいかわからん中ちょっと軽く寝オチしてたら・・・

夢の中で「布団が吹っ飛んだ!」とか言って目覚めました。
正直起きた瞬間恥ずかしくなって穴に入りたっかよ・・・(゚Д゚)

これも疲れてる証拠なのかなw
同じことツイッターで言ったら爆笑されましたけどねw

でも本人は笑えないくらい恥ずかしかったんだよ!ヽ(`Д´)ノ
では今日はこの辺で~ノシ
やっぱり怖いね
2011年03月12日 (土) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです。
昨日の地震皆さん大丈夫でしたか?

キヤルンの地域はそこまで大きい揺れはありませんでしたが、長い揺れが続いて酔いました。
まさか地震で酔うなんて思いもよりませんでした・・・

続きます

※以下不謹慎な発言があるかもしれません。それでもかまわない方だけ続きを押してください。
[READ MORE...]
気づけばオレンジ色が好きになってた
2011年03月09日 (水) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
最近マビの染色で気づいたこと。俺って意外とオレンジとか好きってことに気がついた!

なんかあの淡い感じ?なんというんだろう・・・言葉じゃ難しいけど、見てて落ち着くよね
なんだろう・・・俺何かに飢えてるのかw

続きどうぞ
[READ MORE...]
やってよかったかな?w
2011年03月06日 (日) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
いきなりですが・・・春まだですか・・・?

この前も言ったと思いますが、寒くね?
これも温暖化のせいなんですかね?

早く桜が舞い散る季節でのほほ~んと日向ぼっこしたいわ~・・・(´ω`)
って俺親父くさいですかね?w

続きどうぞ
[READ MORE...]
なんでまだこんなに寒いんですか・・・
2011年03月03日 (木) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
気づけば既に3月突入しましたね~

てか寒くないですか!?
もう温かくなってもいいと思うんですが・・・

続きどうぞ
[READ MORE...]
