--年--月--日 (--) | 編集 |
青鬼実況プレイ(ver6,13)パート5(最終回)
2011年04月28日 (木) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです
最近無駄にくしゃみをするようになってきました(・ω・;)

季節の変わり目の風邪には要注意です
続きどうぞ
[READ MORE...]
とりあえずごめん(´・ω・`)
2011年04月25日 (月) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです
本来なら青鬼実況をあげる予定だったですが、編集が間に合ってません@x@;

ということなのでもうしばらくお待ちください;x;
&ネタないので今日はこの辺で~(・ω・;)
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
2011年04月22日 (金) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
まどまぎ11話見ましたけど、もうめっちゃ泣きそうです・・・

ほんとこのアニメ好きだよ!
後半はちょっと愚痴るので見たい人だけ見てね

続きどうぞ
[READ MORE...]
青鬼実況プレイ(ver6,13)パート4
2011年04月18日 (月) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
ハーブ抜きしてるとどうしても眠くなるよねw

どうも単調なことやってるとすぐ飽きてしまうからこの性格なんとかしたいですw
つづきどうぞ
[READ MORE...]
後ちょっとだけ我慢・・・
2011年04月15日 (金) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
青鬼の編集色々考え中です・・・

もうだるくて普通でいいかなw
続きどうぞ
[READ MORE...]
暇なのでツイッター診断で遊んだよ
2011年04月12日 (火) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
特に書くことがないので今日は診断オンリーです

暇な方はやってみてね!
続きどうぞ
[READ MORE...]
もうここまで来るとこえーよw
2011年04月09日 (土) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
今日は超短く書くよ

久々にツイッターで診断やってみたのよ
そしたら・・・・

/人◕‿‿◕人\「キヤル、僕と契約して シャルロッテ になってよ。」 http://shindanmaker.com/107960
だそうですwwマミマミされる側から次はする側へ・・・

さすがにリアルで吹きましたよ(・ω・;)
ここまでシャルロッテと相性があるのも珍しいくらいですw

じゃ今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
青鬼実況プレイ(ver6,13)パート3
2011年04月06日 (水) | 編集 |
ごきげんようキヤルンんです(´ω`)
今回編集ちょっとだけ頑張ったよ!

続きどうぞ
[READ MORE...]
宣伝でんでんで~ん
2011年04月03日 (日) | 編集 |
どもキヤルンです(´ω`)
特に書くことないので、宣伝だけしときます!

久々にネギ☆ラジ♪に出させていただきました!(`・ω・´)
だた寝起きと夜遊びしたせいで、声全然張っておりませんw

後テンションが途中からおかしくなってますw
ネギ☆ラジ♪Part24

今日はこの辺で~( ´・ω・`)ノ~バイバイ
