--年--月--日 (--) | 編集 |
(゚∀゚)!
2011年05月30日 (月) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです
ついに買っちゃったよ!マインクラフト!

続きどうぞ
[READ MORE...]
某女優様がかわいいくて生きるのが辛い・・・
2011年05月27日 (金) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
今日新聞で某女優様が新聞で7月に新ドラマをやるそうで、キヤルンのテンションMAXです

てかここまで某女優様わかんない人いるのかね(・ω・;)
まぁいいやΣ(ノ∀`)ペシッ

続きどうぞ
[READ MORE...]
タヒするかとおもた・・・・
2011年05月23日 (月) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
雨降ったとたん急に寒くなってきた・・・・

マジでここ最近の気温の変化についていけないですorz
続きどうぞ
[READ MORE...]
ダレル・・・・
2011年05月20日 (金) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
今日は暑かったですね~まだ5月なのにこんだけ暑いと扇風機やクーラーがほしいところですw

せめてこの暑さは6月後半辺りからきてほしいもんだ(・ω・;)
続きどうぞ
[READ MORE...]
言葉って難しいな・・・
2011年05月17日 (火) | 編集 |
ごきげんようキヤルンんです(´ω`)
ちょっと忙しくてブログ更新できなくてすいませんでした(・ω・;)

まぁ特に書くことがないので、いいと言えばいいんですがw
今日はちょっと暗め?な話なので見たい方だけどうぞ
続きどうぞ
[READ MORE...]
夢☆ラジパート16
2011年05月12日 (木) | 編集 |
ごきげんよう!キヤルンで~す(´ω`)
やっとついさっき収録終ったのでさっそくアップ!

続きどうぞ
[READ MORE...]
しばしサボってました・・・
2011年05月09日 (月) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです。
ちょっとだけブログサボってました・・・サーセン

近いうちに夢ラジ収録する予定です。
たぶんgdgdだと思いますので、ゲスト様抜きで練習がてら収録します。

楽しみにしていた方申し訳ないです><
そして夢☆ラジアップされてもFC2が読み込んでくれない場合もありますが、時間帯によってまちまちですのでその辺もご了承願います。

一応他のサイトも探していますが、どれもしっくりこないものが多いので現在検討中です。
久々の遠出
2011年05月04日 (水) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(`・ω・´)
久々に昨日は遠出しました!

もう疲れて死にそうですw
続きどうぞ
[READ MORE...]
