--年--月--日 (--) | 編集 |
干からび中・・・・
2011年06月29日 (水) | 編集 |
ごきげんよう~キヤルンです(;´Д`)
暑い・・・とにかくに暑い!

もう夏なんて大嫌いだ!
あぁリア充したいです(´・ω・`)


続きどうぞ
[READ MORE...]
夢☆ラジ番外編(後編)
2011年06月26日 (日) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
久々にチューハイ飲んだら1缶で酔ってしまったw

自分のアルコールの弱さにワロタよw
続きどうぞ
[READ MORE...]
あちー・・・(;´Д`)
2011年06月24日 (金) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです。
梅雨入ってるわりに一向に雨が降らない

今日も岐阜は暑かった・・・・(;´Д`)
皆さん熱中症には十分注意してくださいね!


あぁ後しばらく忙しくなるのでブログは不定期になるかもです。
夢ラジ後半も土、日にはあげたいところですが、なんせ暑くて全くやる気が・・・・

あぁもうすぐ7月
誕生日もくる。また歳とる・・・・だんだんキヤルンの人生が切なく思えてくる(´・ω・`)

歳をとるにつれ自分の存在が惨めだw
まぁそんなこんなで自分の誕生日に夢ラジアップできたらな~って思ってます。(7月15日です)

でも内容切なくなると思いますがね!
そのときには誕生日おめでとうって言ってあげてください 泣いて喜びますのでw


ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ
夢☆ラジ番外編(前編)
2011年06月18日 (土) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
ちょっと忙しくてブログ一週間も空けてしまい申し訳ない!

続きどうぞ
[READ MORE...]
暇人な俺乙です・・・・orz
2011年06月11日 (土) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
最近雨の日が続いてちょっと萎えてます。

沖縄はもう梅雨あけたそうで・・・
早くね・・・?w

続きどうぞ
[READ MORE...]
考え中なう
2011年06月08日 (水) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
最近マインクラフト一筋で他にやりたいことが見つからない・・・


なんか面白い出来事とかないものかね・・・
続きどうぞ
[READ MORE...]
夢☆ラジパート17
2011年06月04日 (土) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
とりあえずボーリングの結果報告のため夢ラジあげたよ!

後日またいじゃってごめんよ(´・ω・`)

続きどうぞ
[READ MORE...]
とりあえず~
2011年06月01日 (水) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
まぁ特に書くことがないわけじゃないんですが、とりあえず報告だけ~

今週の土、日のどちらかに夢ラジ収録しようかなと思ってます。
まぁ内容ははっきりとは決まってないけど、ボーリングの結果報告などなどです。

そして新しく夢ラジのBGM探さなきゃいかんのだが、どこぞのネギラジオのBGMとよくかぶる件
こういうところってやっぱ趣味似るんですかね~w

では土、日の夢ラジにご期待ください!
