--年--月--日 (--) | 編集 |
トゥットゥルー♪
2011年07月30日 (土) | 編集 |
どうもキヤルンです(´ω`)
さっきからまゆしぃのトゥットゥルー♪が頭から離れませんwww

どうしてくれるまゆしぃ・・・・(゚Д゚)
さて続きどうぞ
[READ MORE...]
痛いでござる(´;ω;`)
2011年07月24日 (日) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです。
昨日自転車で横断歩道渡って左曲がろうとしたら壮大にこけました。

しかも下アスファルト。手からずざー・・・とやったせいで両手怪我しました。
ぶっちゃけマウスもっただけど、痛いです・・・・

たぶんCSOはかなり反応鈍くなるかも・・・
久々に自転車乗った結果がこれかよ!!(ノД`)シクシク

続きどうぞ
[READ MORE...]
原因はこれのせい?
2011年07月18日 (月) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
なでしこジャパン優勝おめでとうございます!

いやーまさか優勝するなんて思ってなかったですw
最近暗いニュースばっかりだった気がするけど、これで一気に明るくなった気がするよ(`・ω・´)!

続きどうぞ
[READ MORE...]
夢☆ラジパート18(お酒配信)
2011年07月15日 (金) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
では約束どうり誕生日のお酒配信です(`・ω・´)

注意項目見てから動画再生してください
続きどうぞ
[READ MORE...]
日に日に暑くなってる・・・
2011年07月10日 (日) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
よく考えたら自分の誕生日平日だってことに気がついて昨日収録しちゃいました(・ω・;)

うんなんていうかね。編集するのがある意味怖いですw
微妙に何をしゃべったのか忘れてますよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


お酒飲んだ後やたらテンション下がって何もしたくなかったわ=x=;
続きどうぞ
[READ MORE...]
進まない・・・(;´Д`)
2011年07月03日 (日) | 編集 |
ごきげんようキヤルンです(´ω`)
相変わらず暑い日が続きますね。たまに雨がざーっと降ってくれるのが、幸いだけど・・・・

このまま7,8,9月まで乗り切れる気がしませんよ。本当に・・・(;><)

続きどうぞ
[READ MORE...]
