--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに!!
2008年12月08日 (月) | 編集 |
ついにブログを始めちゃいました==;

正直なに書いていいわからん状態ですw

まぁとりあえず前ダンジョン行ったときにスケルトンが小さくてかわいかったので載せてみましたw

mabinogi_2008_11_07_001_convert_20081208161536.jpg

とりあえずこんな感じにまったりとした日記をたくさん書いていけたらな~って思っていますw

たくさんの人が見てくれるとキヤルンは喜びますww

後ブログ自体初心者なのでなにかアドバイスあったらどんどんしてください!><

PSプロフィールのところに僕のキャラの絵書いてくれる人募集してますww
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
ブログ開設おめw
これからもよろしくお願いします

センス良いデザインですね
2008/12/08(Mon) 20:14 | URL  | rontaka #qJkCWHbc[ 編集]
ロンさんありがとうございます><

そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2008/12/08(Mon) 22:20 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ブログ開設おめです!
ついにキヤルさんもブログを・・・。
ちょくちょく見に来ますね~。

追伸:自分のブログにリンクしてもよろしいでしょうか。
2008/12/08(Mon) 22:22 | URL  | 和実 #-[ 編集]
>和君
ぜひ!!お願いします><

そしてこれからマビよろしくです( ̄ω ̄)b
2008/12/08(Mon) 22:25 | URL  | キヤル #-[ 編集]
いじめにきたよ|・)
しかし一人称僕か・・・
いつものきやるんじゃない つДT)
まぁ気が向いたら絵描くよw
シャーペンでね!
2008/12/08(Mon) 23:50 | URL  | 天文委員会 #t50BOgd.[ 編集]
>天ちゃん

コメントありりです><

てかシャーペンでも書いてくれるなら嬉しい限りだよw

でも間違ってもハンバーガーは書かないでねw
2008/12/09(Tue) 00:25 | URL  | キヤル #-[ 編集]



開設

おめでとう!おめでとうwオメデトウおめでとうっ
(o´ω`o)おめでとう(・∀・)おめでとう!!


そしてまる・・・

ネタとの
    


がんばれw
2008/12/09(Tue) 14:18 | URL  | ヒロさん #-[ 編集]
>ヒロミー

コメントありり><

しばらくはネタあるからきっと大丈夫だよ・w・b

たぶんね・・・・・・( ̄ω ̄;)
2008/12/09(Tue) 17:25 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
