--年--月--日 (--) | 編集 |
まさか本当にあるとは・・・(・w・;
2010年01月12日 (火) | 編集 |
ヤンデレにガックブル!;x;
はいどうもキヤルンです(>ω<)


なんでヤンデレ嫌いかって?
詳しくは今度の夢☆ラジで放送する予定ですw

では続きどぞw
2日前くらいだったかな?レールガンの話したと思うんですが・・・・
実はそれを作るエミュレーター?を見つけてしまいましたwwww

こんな感じですw

img2-976.pngimg2-1.png

すっごく面白いですww
たまたま色々わたり歩いてたらあったわけで作ってみましたw

みなさんもこのサイトで自分だけのかっこいい!?題名を作ってみては?
とあるサイトの作成所(エミュレーター)

作成したら右クリックで保存できるんで機会があったら自分のブログまたはここのコメントに貼ってみてくださいw
では今日はこの辺でー( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
訪問さぼってて申し訳ない(ノД`)

うほすげいかっこいいww
俺もヤッテミヨッ
というか赤い方がスーリプに^p^
2010/01/12(Tue) 23:22 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>梅雨さん
でしょw?俺もみてびっくりだよw
うぇw本当だwwご指摘ありがとうw
2010/01/12(Tue) 23:29 | URL  | キヤル #-[ 編集]
とある暖簾のひなたぼっこ0x0
2010/01/13(Wed) 06:46 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
ヤンデレ嫌いなんですか・x・

とあるキノコの眠り声www
無駄にかっこいいwwwww
2010/01/13(Wed) 17:44 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>Faraちゃん
いつもティルコでぼーとしてたよねw

>美紗さん
ヤンデレが嫌いというよりかヤンデレさんが・・・
無駄にかっこよくしてましたw
2010/01/13(Wed) 17:53 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ヤンデレ好きになろう!
と言ってみるテスト(・w・

かっこいいぜ兄貴ww
2010/01/14(Thu) 23:15 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
いやヤンデレが嫌いっていうわけじゃないのよw
ただある人におっかけられてから恐怖に==;

俺にナイスボート!
2010/01/15(Fri) 00:50 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
