--年--月--日 (--) | 編集 |
お前らって奴はwww
2010年01月23日 (土) | 編集 |
はいどうもキヤルンです(・ω・)ノ
今日は昼からオール?するので朝更新してみましたー!

とりあえず続きどぞー
て言うか前回のコメント多すぎwww
お前らどんだけ人の黒歴史期待してんだよw

みんなドがつくくらいSでしょ==;
ぶっちゃけ大げさに書いただけなのにこんなに来るなんて思ってもみなかったです・x・;

まぁそれだけ僕のブログ見てくれてるってことはすごくうれしいことなんですけどねw
あ、そうそう収録なんですけどー・・・・

とりあえず明日収録予定する予定ですけど、時間によっては来週になるかもしれませんのでご了承くださいーx-;
うん・・・とりあえず今度あの人にはとっておきの黒歴史バトンでも作っておくか^^オボエテロヨ

では今日はこの辺でー( ´・ω・)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
人の黒歴史ほど面白いものはないですよ(*´∀`*)b
そういうキヤルさんはドがつくくらいMじゃないですかwww
あの人さんドンマイです・x・
2010/01/23(Sat) 14:13 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
すみません二連続投k……。
いや、連続じゃなくなりますね、感謝。

黒歴史バトン・・・。気になるんでできれば自分にも回してほs(ry

黒歴史は公開するのも公開されるのも面白いんですよ。フフフフ・・・・(・ω・`クロ
2010/01/23(Sat) 14:19 | URL  | 如月 柳 #Avo6tTIY[ 編集]
あの人さん可哀想に……

黒歴史~♪
2010/01/23(Sat) 20:50 | URL  | あさつき #-[ 編集]
いやぁ黒歴史楽しみーw

あの人さんどんまい!(
2010/01/24(Sun) 07:05 | URL  | 宇亥 #-[ 編集]
>美紗さん
ちょww俺そこまでドMじゃないですwww

>如月さん
もちろんリンクしてあるんですからやってもらいますよ?

>あっきん
その黒歴史いずれ自分も回ってくるんですよ・x・

>宇亥ちゃん
言っとくけど大した黒歴史じゃないかもよw?
2010/01/24(Sun) 10:17 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
