--年--月--日 (--) | 編集 |
夢☆ラジパート3・・・・
2010年01月24日 (日) | 編集 |
はいどうも・・・キヤルンで・・す・・・
死にたいです・・・・;x;

なんか\(^o^)/オワタフラグです(ノ∀`)アチャー
続きどぞ・・・
夢☆ラジパート3!もう何も言いたくありません・・・・
とりあえず動画みてニヤニヤしなさい・・・・(つд⊂)エーン

後動画で言い忘れましたがgdっているのでgdgd方が嫌いな方は停止ボタンを押していただけると幸いです。
追記最後のほう声が小さくなってしまってるのはこちらのミスです。




恋愛バトン!
動画名前で言われた人やるんですよ・x・
☆ルールは赤裸々に、とことん熱く語ること!

[ステータス]
まずはあなたの事、教えて!
名前:
性別:
年齢:

[タイプ編]
思う存分語って下さい
好きなタイプ:
嫌いなタイプ:
好きな服装:
嫌いな服装:
好きな髪型:
嫌いな髪型:
年上と年下どっちが好き?:
痩せ型orぽっちゃりどっちが好き?:
身長はどのくらいがいい?:
キュンとする仕草:
引いちゃう仕草:
何フェチ?:

[片想い編]
異性のまず、どこを見る?:
どんな人を好きになりやすい?:
それは上で書いたタイプと合ってますか?:
好きな人が出来たら、どういう行動に出る?:
異性の友達が恋愛対象に変わる事ある?:
上であると答えた人、それはどんな時?:
あなたを落とす必殺の一言は?:
恋人がいる人を好きになったことある?:
そんな時どうする?:
告白されて、特定の人がいなかったから付き合うってアリ?:
それはどうして?:

[両想い編]
恋人に求める3箇条は?:
恋人にして欲しい事は?:
恋人にして欲しくない事は?:
恋人にしてあげたい事は?
恋人に言われたい言葉は?:
恋人に言われたくない言葉は?:
煙草を吸う恋人どう?:
ギャンブルする恋人どう?:
酒呑みな恋人どう?:
人前でイチャイチャ出来る?:
ツンデレ?:
甘えたい?甘えられたい?:
恋人に惚れ直すのはどんな時?:
100年の恋も冷めるのはどんな時?:
恋人との関係の理想は?:
長続きする秘訣は何だと思う?:
付き合ったら結婚したいと思う?:
結婚したい恋人の条件は?:
結婚したくない恋人の条件は?:

5人の人に送る

ミシディカさんのバトン!
あなたの名前】



【呼ばれ方】



【あなたの年齢】



【好きなもの】



【今現在恋人は?】



【好きなタイプ】



【嫌いなタイプ】


【好きな映画】



【好きな音楽】



【好きな食べ物】



【まわす人を色にたとえたら?】






以上です!では今日はこの辺で( ´・ω・)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
いったりきたりってキヤルさん不老なんですか?(
なんかもういろいろ萌えたごめんなさいwwwwww(
そしてなぜ二番目に俺の名前が出た^p^;;;;
というか声はダメですよ声は・・・!
記事じゃだめですか^p^;;;;
2010/01/24(Sun) 15:20 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>梅雨さん
別に記事で書いてくれてもかまいませんよ?
2010/01/24(Sun) 15:46 | URL  | キヤル #-[ 編集]
黒歴史キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
黒髪長髪とかまさかの趣味が一緒・x・
ニヤニヤ理解しました(*´∀`*)
私こんなんだったんですか…orz

最後の方聞こえにくいのは私だけですか・ω・`
2010/01/24(Sun) 16:38 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
うぇww本当だww
最後全然聞こえないわ==;

最後まで確認できてなかった・・・・orz
2010/01/24(Sun) 17:41 | URL  | キヤル #-[ 編集]
キヤルンのテンションが目に見えて
落ちていくのが面白いww
私に回す時だけ強気にならないでよ!w
てかやっぱり黒かい!w

2010/01/24(Sun) 22:17 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
自分もしゃべっててどんどんおちてくのわかったよw
そりゃあっきんの黒歴史も見たいから強気にもなるさw
2010/01/25(Mon) 00:58 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ながいいいいいいーー0x0x0
2010/01/27(Wed) 17:06 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>Faraちゃん
そりゃバトンやったんだから長くなるさ・x・;
2010/01/27(Wed) 17:21 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
