--年--月--日 (--) | 編集 |
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
2010年01月26日 (火) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!>w<
前回の動画へのコメントありがとうござます!

最近雑談が多いのは気のせいです・x・;
では続きどぞ
前回の夢☆ラジでツンデ・・じゃなかったあの子に某女優さんの正体がばれました@x@;
というか俺が調子に乗ってしゃべってしまいましたorz

いや・・・まぁばれるのはいいとして・・・・あの子に弱みをにぎられたぞ!
くそーーwもういじれないじゃないかww

つまりこうなります↓

あの子「キヤルさん今度私をいじったら某女優さんの正体言ってしまいますよ^^?」

キヤル「らめぇぇぇぇぇ!!!ヽ(TдT)ノ」

あくまで予想ですww
まぁあの子はいい人だからこんなことしない・・・よね==!?

そして話は猫の話になり・・・・

キヤル「猫ってやっぱりかわいいよね!」

あの子「・x・」

キヤル「・w・? どしたの?」

あの子「キヤルさんが猫かわいいって言ってるとFaraさんがかわいいと言ってるのと同じですよね・・・・」

キヤル「・・・・(;゚Д゚)」

考えすぎです!いやまぁ・・・・嫁のかわいいけどさ・・・・==;

それとこれとは別でしょww
( ゚д゚)ハッ!ちゃっかりまたノロケちゃったじゃいか!

これは○○の罠か!?
サーセンこれが言いたかっただけですw

では今日はこの辺でー( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
・・・みぎられたぞ!!(笑)

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
2010/01/26(Tue) 18:45 | URL  | 如月 柳 #-[ 編集]
>如月 柳
うぇwwww
編集して直しますw
2010/01/26(Tue) 19:06 | URL  | キヤル #-[ 編集]
弱みゲットだぜ☆(
毎回思うんですが、キヤルさんの想像する私ってヤンデレ…なんですか?・ω・`
ノロケktkr!
2010/01/26(Tue) 20:05 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
いやwwそういうわけじゃなくてwww
ただの被害妄想でみんなヤンデレ化するんですよw
後美紗さんはノロケと黒歴史大好物だね(・ω・;
2010/01/26(Tue) 20:38 | URL  | キヤル #-[ 編集]
もっとノロケてもいいんですよ~?^p^(
2010/01/26(Tue) 21:40 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>梅雨さん
いやいやいやwww
ノロケるとメシウマなやつらがよってくるからwww
2010/01/26(Tue) 22:21 | URL  | キヤル #-[ 編集]
某女優しってるのミサちゃんだけじゃないよね^o^

ここらへんにもう一人いるよn^^
某女優だけじゃなく
キヤルンの歴史色々知ってる人がここら辺にいるよn^^
2010/01/27(Wed) 08:44 | URL  | 恋々 #-[ 編集]
ノロケ・・・ごちそーさまですU^エ^U
2010/01/27(Wed) 11:52 | URL  | 刹○ #-[ 編集]
>レンレン
そりゃ黒歴史知ってるのはお互い様でしょ・x・;

>せつなさん
お粗末様です==;
2010/01/27(Wed) 17:22 | URL  | キヤル #-[ 編集]
猫とみゃんこの可愛さの違いを原稿用紙2枚分にまとめてみよう・ω・ノ
2010/01/28(Thu) 16:56 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらさん
ちょwwそれ困るしwww
先生その宿題却下させていただきますw
2010/01/28(Thu) 17:53 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
