--年--月--日 (--) | 編集 |
(;^ω^)
2010年01月28日 (木) | 編集 |
はいどうもイチゴくれそうなキヤルンです・x・
嫁いわくイチゴくれるお兄さんだそうです==;

さすが我が嫁・・・俺もついていけないぜΣ(ノ∀`)ペシッ
では続きどぞ
久々にマビ情報!やってきました!G11S2!
そろそろ来る頃だと思ってましたよ・w・

というか最近入ってもみんないないから寂しかったよつx;
まぁ今日のアップデートで少しはIN伸びるかな((o(´∀`)o))ワクワク

そしてペット・・・虎ですか・x・;
グりフォンはないかい!Σ(゜ω゜;)

韓国限定なのかね・3・;
まぁさっそく今日はINして色々見てくるかな。

G11S2情報

で・・・ここから雑談
とても中のいいリア友に色々な話?をしたら・・・

リア友「お前って結構痛いな(・ω・;)」って言われて・・・・

俺「お前に言われたくないし、お前なんて変態じゃないか!」と言ったら・・・

リア友「ちがう!俺は変態じゃない!」

俺「じゃなんだよ・x・」

リア友「変態紳士なんだよ!

俺「・・・・(゜Д゜;)」なんか自信もって言われたときは反応に困りましたーx-;

でもその後
俺「でも変態ついてるから変わらないじゃん・x・;」

リア友「あ・・・(ボソ (;゚Д゚)」

リア友「フハハハハよくぞ見破った!」

俺「誰でもわかるってのwww」

こんなたわいのない話が永遠続くのでした・x・;
さすがB型・・・自分の世界もってますね==;

では今日はこの辺でー( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
苺くれそうなお兄さんは変態紳士じゃないんですか・w・?
そうだと思ってましt
2010/01/28(Thu) 19:49 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
イチゴくれそうなお兄さん→イチゴ好きさんホイホイ=誘拐=変態?(全てが間違っている

俺まだG11やってない・・・^p^課金・・・
キヤルさんてつだってくr(ry
2010/01/28(Thu) 20:06 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>美紗さん
誰が変態紳士ですかwww失礼なww
あやつと一緒にしないでw
2010/01/28(Thu) 20:06 | URL  | キヤル #-[ 編集]
>梅雨さん
俺でよければいつでもお手伝いしますよ!
2010/01/28(Thu) 20:07 | URL  | キヤル #-[ 編集]
チガウヨネ 

キヤルンは変態という名の痛い子だよね^^
2010/01/28(Thu) 21:29 | URL  | 恋々 #-[ 編集]
>レンレン
それが否定できないのもなんとも言えないw
2010/01/28(Thu) 21:31 | URL  | キヤル #-[ 編集]
喉が痛いのでイチゴくだしあ(・w・

変態なのかーそーなのかー
2010/01/28(Thu) 22:38 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
実際一度もイチゴあげたことありませんよw
ちげぇしww
2010/01/29(Fri) 01:23 | URL  | キヤル #-[ 編集]
人間みんな(ry

ケケケ・・・
2010/01/29(Fri) 06:03 | URL  | 宇亥 #-[ 編集]
>宇亥ちゃん
なのその意味しんな発言w
2010/01/29(Fri) 18:22 | URL  | キヤル #-[ 編集]
変態・・・φ(._.)メモメモ
2010/01/29(Fri) 19:01 | URL  | 刹○ #-[ 編集]
>せつなさん
ちょいまてwwww
2010/01/29(Fri) 19:48 | URL  | キヤル #-[ 編集]
変体0x0 変形するの?0x0x0x0
2010/01/30(Sat) 18:15 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>Faraちゃん
絶対それ無理やりでしょ・w・;
それに変形はしませんよ==;
2010/01/30(Sat) 18:17 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
