スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
宣伝なのかな・w・?
2009年01月23日 (金) | 編集 |
ども~キヤルンです!
えっと相変わらず書く内容が見つからなく困ってますw

ちなみにお気づきだと思いますがまたテンプレ変えちゃいましたw
理由は聞かないでw

で!今日は書くことがないのでちょっと宣伝でもしようかな~っと思って・w・
俺のリンクに貼り付けてある人のブログ宣伝だよ~

まずはじめは和君こと和実殿!
ブログ名
「雑魚くったっていいじゃないか~MYマビノギ活動記」

その次!あさつき君ことあさつき殿!(一緒ですw
ブログ名
「ネギ ~エスポワール~」

次!天ちゃんこと天文委員会殿!
ブログ名「天文委員会ののほほん日記」

次!ミシディカさん・・・普通ですw
ブログ名「astlialyのスローライフmabinogi日記。」

次!モリアンサーバーからバルクラウ殿!
ブログ名「バルの日常日記(ぷらす小説)」

次はギルド~~
にんぎょひめギルド
乱れ散り花ギルド


以上! いや~こんなにも俺のブログ貼り付けてくれる人がいてとても嬉しいですヽ(TдT)ノアウゥ
ということなので今回はそのお礼に宣伝させていただきました!!!

※他にもリンクの貼り付けして欲しいと言うかたいましたら一言メッセでもいいのでよろしくお願いします!
※2なおブログ名が違っていた場合はごめんなさいコメントでしてくださいw

まぁ宣伝はこれくらいに・・・ちなみについ最近知ったのですがSS別に大きくしなくてもクリックすれば拡大できるそうなので今後は小さめでいきますのでよろしくですww

じゃ今日はこの辺でおやすみなさいm(_ _)m
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
大丈夫!間違ってなかったよ!
宣伝ありがとぅ!
宣伝か~、自分もたまにはしてみようかなーw
2009/01/24(Sat) 19:01 | URL  | 和実 #-[ 編集]
No title
>和君
あ~よかった~w
間違ってたら嫌な雰囲気になってたかもねw
まぁこれで和君のブログにアクセスが急上昇!?することはまちがいないかもねw
2009/01/24(Sat) 22:08 | URL  | キヤル #-[ 編集]
No title
宣伝ありがとです!
ちゃんと『ぷらす』をひらがなで書いてくれてありがとです!w
2009/01/25(Sun) 07:29 | URL  | バルクラウ #xsUmrm7U[ 編集]
No title
宣伝ありがとです!!

一緒ですwに吹いたww
2009/01/25(Sun) 12:42 | URL  | あさつき #-[ 編集]
No title
>バルクラウさん
実はただコピーしただけということは秘密です・w・;

>あさつき君
いや~だってあさつき君にニックネームがないことにブログかいてて気づいたんだもんww
2009/01/25(Sun) 17:58 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
