--年--月--日 (--) | 編集 |
0x0キラッ
2010年01月30日 (土) | 編集 |
痛いの痛いの飛んでけ~・・・・
こんなに簡単に痛いのが治るなら苦労しないよね・・・==

はいどうもキヤルンです(´・ω・`)
最近地味に忙しくてマビ少ししかINできません・・・

でもブログは雑談でがんばりますw
続きどぞー
あっきんも愛読しているこの本・・・・
天上天下21巻キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

Image021_20100130185730.jpg

しかも表紙は真夜姉さん!
なんか久々な表紙ですねw

そして高柳Jrワロタwww
あんまり内容なはせないのがとっても残念w

それにしても半年振りにきたから何回も読み直しましたよww
気になる人はお近くの書店で今すぐ天上天下購入だ!

そしてまた半年後・・・・(´・ω・`)ショボーン
次の楽しみはエア・ギアとあっきんのねぎらじ(黒歴史)くらいかな・・・

エア・ギア早くでないかな・・・・
では今日はこの辺でー( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
0x0x0x0x0x0x0x0
2010/01/31(Sun) 12:42 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
>Faraちゃん
0x0?
2010/01/31(Sun) 13:12 | URL  | キヤル #-[ 編集]
何故棗家の少女はいつも裸なのかry

Jr頑張ってた!

主人公ドコー?w
2010/01/31(Sun) 14:32 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>あっきん
それは俺もいつも思ってますww
Jrはいろんな意味で頑張ってたかw?
えーと主人公は黒いやつw
2010/01/31(Sun) 17:53 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ジョジョネタ絵はふいたw
2010/01/31(Sun) 21:34 | URL  |  #-[ 編集]
>ななしさん
ジョジョネタわかんないから意識したつもりはないんだが@@;
2010/02/01(Mon) 00:56 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ななし=くじらん0x0
2010/02/01(Mon) 07:30 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
火狐にブラウザ変えたら名前入れなおしだったΣ0x0

最初のページのミニポスターがジョジョ風のタッチだったw

そしてふぁらち、何故わかったしw
2010/02/01(Mon) 13:03 | URL  | くじら #-[ 編集]
>Faraちゃん
マジですか・・・・?

>くじらさん
あーなるほどwだからかw
そして俺も同じくなぜわかったしw
2010/02/01(Mon) 17:38 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
