--年--月--日 (--) | 編集 |
う・・・うう寒い・・・
2010年02月02日 (火) | 編集 |
はいどうもキヤルンです!(´ω`)ノ
いやーまだまだ布団が恋しい季節ですね・w・;

後5分!とか言っても時間は進みますからねw
時間止まればいいのに・・・と思ってるのは俺だけじゃないはずですw


相変わらずの雑談ですがどぞー
さてさてブログを聞きながらねぎらじで(・∀・)ニヤニヤしてるですが・・・
あっきんの嫌いな食べ物が予想外すぎて突っ込んじゃいました・w・;

にしても!聞いててあんまり黒歴史を感じなかったのは俺だけ?
どうせならシモンの声で恋愛バトンやらせるべきだったぜ・3・

そして自分の夢☆ラジどうしよねw
全く予定立ててないんですよね==;

あ、そうそうとある人が夢☆ラジを聞いてどうやら萌えたそうです@@;
その方はちがうゲームやってる人なんですけど、検索でどうやら俺の名前を探したらしく黒歴史のパート3まで聞いてしまったようで・・・・==;

とある人「(俺の名前)さんの声ってかわいいですね^^ 少し萌えました!」

俺「マジで!?他の人から眠い声とかよく言われるだけど・・・」

とある人「あーでも眠い声は少しわかります!」

俺「・・・(´・ω・`)ショボーン」どうやらここは誰に聞いても共通の答えが帰ってきましたorz

とある人「でも癒される声だからいいんじゃない?」みたいなこと言われて・・・・
俺感激!この声もまだまだ捨てたもんじゃないですねw

ちなみにそこにジフちゃんもいましたが、キヤルンの声で萌えるとかないわーとか全否定されました・・・orz
そこまで貶さなくてもいいでしょ(´:ω;`)

まぁこんな声でも萌えてくれる人たちに感謝です;x;
とりあえず女帝様に俺の声で寝てしまえばいいのにーと思ったのは内緒ー3-

まぁしばらくはマビがガチで入れなさそうなので会わなくてすみますが、会った時にはその日が俺の命日になるのは間違いないでしょうw

では今日はこの辺でー( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
萌えるとかないわーです・ω・´
眠い以外思いつきませんww
2010/02/02(Tue) 19:42 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
あなた何気にひどいこというね・x・;
そいうこというとバレンタインのときいじり倒してやるからね!
2010/02/02(Tue) 21:11 | URL  | キヤル #-[ 編集]
おっとりしてていいと思いますよッ\(゚∀゚)/
2010/02/02(Tue) 23:20 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>梅雨さん
ありがとう><
そういってくれるとなんかうれしくて涙がつx;
2010/02/03(Wed) 00:51 | URL  | キヤル #-[ 編集]
シモンは二度とやらん!www

やはり眠くなるんだぜ!

2010/02/03(Wed) 01:18 | URL  | あさつき #-[ 編集]
聴く時は眠眠打破とメガシャキ飲んで
まぶたにメンタム塗ればおk 
0x0キラッ☆ミ
2010/02/03(Wed) 02:57 | URL  | ふぁら #-[ 編集]
メンタムなければ、いちごを・ω・)っ⑩
2010/02/03(Wed) 18:02 | URL  | くじら #-[ 編集]
>あっきん
そのまま永眠してしまえwww

>Faraちゃん
そこまでするなら見なければいいんじゃね?

>くじらさん
イチゴで目は覚めませんよ==;
2010/02/03(Wed) 18:53 | URL  | キヤル #-[ 編集]
眠いというより癒される方です\(^∀^)/
いや、人それぞれの声ですから捨てる捨てないじゃなくって「ユーコーカツヨー」したもん勝ちですよ。

ちなみにマイオフ友いわく、キヤルさんより自分の声の方が低いんだそうです(同テンションの場合)
如月 柳 に 9999ダメージ!!
2010/02/04(Thu) 21:18 | URL  | 如月 柳 #-[ 編集]
>如月 柳
ありがとう!そういってくれると俺もとってもうれしいです><

これからも夢☆ラジでがんばっていくね!
2010/02/04(Thu) 22:11 | URL  | キヤル #-[ 編集]
イマ アナタノ イエ ノ マエ ニ イルノ・・・
2010/02/08(Mon) 10:55 | URL  | 女帝様 #-[ 編集]
>レンレン
イエニハ ダレモ イマセンヨ
2010/02/08(Mon) 18:39 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
