スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学生に戻りたい(´・ω・`)
2010年02月05日 (金) | 編集 |
チョッコレート♪ チョッコレート♪ チョコレートはキヤルン!
はいサーセン・・・俺を食べても甘くないです==;むしろ苦いと思いますw

はいどもキヤルンです・w・
もうすぐそんな季節がやってまいりました・x・

まぁ俺には無縁だけどね!
では続きどぞ
さてさて最近雑談のネタもなくなってきました@w@;
何せマビほとんどINできないですからどうしようもないですが==;

たぶんもうすぐマビもバレタインがやってくると思うけど、もうあのツンデレテロップはいいよねw
毎回テロップで告白が流れるのは勘弁にもほどがあるし、なにせチョコ食べて太るから温泉行かないといけないからすっごくめんどう!

ちなみに今年は某女優様からチョコもらうんだ!もちろん妄想だけどね!
まぁ妄想って言っても寝る前に妄想してる程度だから完全に寝たらそこで終わりなんですよ・x・;

そして現実に・・・・orz
まぁ彼女、彼氏がいる方は大切にしてくださいねw

それが例え2次元だろうと3次元だろうとねw
話ずれたけどとりあえずマビのバレンタインにはINできるように頑張りたいです・w・;

では今日はこの辺でー(´∀`*)ノシ バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
痛いでs・ω・`
最初女優様が女帝様に見えましt
2010/02/05(Fri) 19:49 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
まぁ女帝様からもらってもねー(・ω・;)
俺の反応が困りますよ・w・;
2010/02/05(Fri) 20:30 | URL  | キヤル #-[ 編集]
あのテロップは鬼畜ですよね
ネクソンのやろう(
俺はよっぽど作る気があるか好きな人がいないと異性にはあげません^p^
2010/02/05(Fri) 22:53 | URL  | 梅雨 #9YLR/fOQ[ 編集]
私は嫁にもらうから楽しみサ、アハハハハハ(`・w・´

2010/02/06(Sat) 00:19 | URL  | あさつき #-[ 編集]
>梅雨さん
義理でもいいので梅雨さんからほしいです!

>あっきん
・・・・(´・ω・`)
二次元ですよね?
2010/02/06(Sat) 01:07 | URL  | キヤル #-[ 編集]
べ、べつにチョコアレルギーだからいらないもん・・・(´;ω;)ブワッ
2010/02/08(Mon) 06:08 | URL  | 宇亥 #-[ 編集]
*・ω・)つ「キノコの胞子入りチョコ」
2010/02/08(Mon) 10:52 | URL  | 女帝様 #-[ 編集]
>宇亥ちゃん
チョコ食べれないのか@@;
アレルギーは大変ですね==;

>レンレン
謹んでお断りいたします・x・;
2010/02/08(Mon) 18:41 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。