--年--月--日 (--) | 編集 |
( >д<)、;'.・ ィクシッ
2010年02月09日 (火) | 編集 |
はいどうも久々の連続更新やってきました!きやるんです(´ω`)ノ
そういえばマビでバレンタイン始まりましたね!

なんでもリアルで一日一回クエがきて14日までに作れという・・・ね
1日のがしたら終わりじゃね==?っと思ったのは俺だけでしょうか・・・・

まぁとりあえずサブで作っておくかw
続きどぞ
今日は面白いもの見つけてきましたー
その名も恋愛身分証明書!

ここからどぞ↓
恋愛身分証明書

ちなみに俺の診断結果はこちら↓
(´・ω・`)ショボーン

ちなみに点数は40点!低っ!そしてさらにこの結果思ってた以上に当てはまってる・・・・
意地を張ったまま終わる恋愛である。ってことは・・・・ツンデレ!?

暇な方はぜひやってみてくださいw
自分に恋愛の点数がわかりますよw?

では今日はこの辺でー(´∀`*)ノシ バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
題名の顔文字に萌えt(
ゲフンゲフンさーせん^p^
やってみたら俺は41点でした(
2010/02/09(Tue) 19:04 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
ゆーあーるえるに結果はりましたよ( ・ω・)ノ
確かに意外と当たりますけどでもちょっと痛い(^q^;)
2010/02/09(Tue) 22:04 | URL  | 如月 柳 #-[ 編集]
>梅雨さん
題名の顔文字には最近苦労してますw
梅雨さんとほぼ同じかww

>如月さん
よし後でみとくね!
2010/02/09(Tue) 22:27 | URL  | キヤル #-[ 編集]
多分だけど、完遂→取引とか可能
やり逃し日があるにつれて→キャラ間取引も不可になる・・・・かも?

ひとまず、おそらく3日くらいしか来ない人の分もこねこね・・・・
2010/02/10(Wed) 00:38 | URL  |  #-[ 編集]
>ななしさん(くじらさん?)
まぁ自分はサブの分で十分だし後二人男だからw
2010/02/10(Wed) 00:55 | URL  | キヤル #-[ 編集]
狐がキャッシュを保持しないなぁ0x0;

64点・・・微妙(=ω= )
http://id.hanihoh.com/r/?k=a0021052144b718bcdc4606
2010/02/10(Wed) 01:25 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらさん
64点とか十分すぎるでしょw
2010/02/10(Wed) 17:58 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ツンツンデレ・x・
2010/02/10(Wed) 19:23 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
そこまでツンデレじゃないです・x・;
2010/02/10(Wed) 20:32 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
