--年--月--日 (--) | 編集 |
夢☆ラジパート4
2010年02月11日 (木) | 編集 |
はいどうもキヤルンです・w・
寝起きのブログ作成は頭がまりません・・・・orz

まぁタイトル通りですw
続きどぞー
久々の夢☆ラジだよ!
今回はゲスト様を呼んでというか急遽やることになったのでリハもやってないのでkdkdしてますw

後2人の録音が始めてだったので片方の耳からゲスト様もう片方が自分の声という風になってしまい少し失敗していまいました><
今後は改善していくつもりなので今回はご了承ください><

後黒歴史をゲスト様に作るはずがなぜか俺が・・・・
これは公明の罠かー!
追記・・・途中BGMが途切れてるのは仕様ですw

では夢☆ラジパート4どぞー
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
バトンやってくれてありがとうです!
回してきた人ではなく作った人を恨んでくださ、い^p^;;;
2010/02/11(Thu) 16:21 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>梅雨さん
よーし!そいつ恨むかww
梅雨さん案内お願いw!
2010/02/11(Thu) 17:07 | URL  | キヤル #-[ 編集]
バトンニヤニヤする(*´ω`*)
トマト人気ないですねwwwww
2010/02/11(Thu) 18:19 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>美紗さん
トマトほど嫌いな物はありませんよ==;
2010/02/11(Thu) 22:11 | URL  | キヤル #-[ 編集]
人から言葉を引き出すのって難しいよねノω-

逆に降られたらさっと答えて返したり、言葉につまってるようだったら具体的シチュエーションとかを与えて引き出してみる・・・・っといっても難しい(=ω= )
2010/02/13(Sat) 07:35 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらさん
そうだよねw
俺にはそんな力がないのが残念w
2010/02/13(Sat) 11:50 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
