--年--月--日 (--) | 編集 |
ネタが・・・・orz
2010年02月14日 (日) | 編集 |
はいどうも癒し系キヤルンです(´ω`)ノ
・・・・・サーセン

タイトルどうりネタないです・・・・
どうしましょw

続きどぞ
最近キヤルンの唯一の楽しみは梅雨さんの小説みることなんです・w・
見ててワクワクするし俺的にかなり面白いって思ってるんですよw

あー俺も小説書けたらな・・・・
まぁ書けなくはないんですよ?キヤル視点で書けば・・・・

ただあれです。梅雨さんみたいにうまくかけねーww
それにうまく梅雨さんの話をリンクさせなきゃならないからタイミング難しいだろうしw

まぁそんなこんなで次の梅雨さんの小説に((o(´∀`)o))ワクワクしながらまってるキヤルンでした・w・

梅雨さんの小説みたい人は「ツユゼンセン」ところをクリックだ!
あれ・・・なんか宣伝してないか俺wwまぁいいよねw

うん・・・・ネタこれだけ・・・・
じゃ早いけど今日はこの辺でー(´∀`*)ノシ バイバイ
コメント
この記事へのコメント
研究発表まえの刹哭です☆小説ですかぁ☆
わっちゎプリンセスって携帯小説とハッピーバースディ?
ってむかし映画化?ドラマ化されたのがオススメですょ☆
キヤルンにーさんが小説書くとのろ(ry
2010/02/14(Sun) 16:12 | URL  | 刹哭 #-[ 編集]
>刹哭さん
ふむふむなるほど・w・
小説くらは真面目に書きますよw
2010/02/14(Sun) 17:06 | URL  | キヤル #-[ 編集]
うはwww
宣伝されとるwwww^p^
俺なんかの小説を・・・ブルブル・・・ありがたや・・・!
うん、キヤルさんが小説かいたらきっとのろ(ry
2010/02/14(Sun) 17:08 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
>梅雨さん
いやいやいやwww
俺だってのろけなしで真面目にやるときはやるんだよw!?
2010/02/14(Sun) 17:11 | URL  | キヤル #-[ 編集]
せちゃが~んば・ω・ノ

*Blog内容とは一切関係ありませn
2010/02/14(Sun) 20:17 | URL  | くじら #-[ 編集]
ノロケ小説ワクワクっ(*´∀`*)
2010/02/14(Sun) 20:55 | URL  | 美紗 #-[ 編集]
>くじらさん
それくらいくじらさん俺のブログもう応援してくれるとうれしいな=w=

>美紗さん
いやだからノロケ小説なんて書かないしw
2010/02/14(Sun) 22:11 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ノロケ小説・・・!?

ちょうたのしみww
2010/02/15(Mon) 22:53 | URL  | 宇亥 #-[ 編集]
>宇亥ちゃん
いやだからノロケ小説なんて書かないってwww
2010/02/16(Tue) 00:54 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
