--年--月--日 (--) | 編集 |
(´ε`;)ウーン…
2010年02月19日 (金) | 編集 |
はいどうもキヤルンです・x・
昨日のマビでオープンマーケットがかなりの賛否両論がでてる方がもいらっしゃる方も多いかと・・・

正直リアルマネーがでちゃうとね・・・・
これからのマビがかなり心配です-x-;

では続きどぞー
ここからは普通の雑談です・w・
最近皆さんは歌で感動して泣いたことはありますか?

キヤルンは・・・・昨日泣きました(;・∀・)
というかね懐かしいという物もあるからねw

最近それ聞いて泣いちゃいました・w・;
そんなわけでみんなにも聞いて欲しいということで今日は紹介するよ!

まぁ20代前後の人は知ってるとは思いますが、「ポケビ」って知ってますかね?
詳しくは下のウィキを見てから動画見てくださいw
ポケビとは?

その中で一番好きな曲
YELLOW YELLOW HAPPYとPOWERを聞いていただきたいと思います!
まぁ曲には人それぞれ好みというものがあるので過剰な期待はしないでねw

YELLOW YELLOW HAPPY


POWER


では今日はこの辺で( ´・ω・`)ノ~バイバイ
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
MOM廃止希望者^p^ノ
地球崩壊されるくらいの打撃をジワジワ受けた感じ←
2010/02/19(Fri) 19:33 | URL  | 梅雨 #shRt6jX2[ 編集]
MOM廃止希望者(^q^)ノ
歌についてならニコニコでsm3346082,sm8908067←原曲見つからなかった,sm7934920,nm8466590
この辺あたりが好きな(感動)曲で、ごめん泣いた曲なんてないんだ=○)Д`)*.・'+
2010/02/19(Fri) 20:06 | URL  | 如月 柳 #-[ 編集]
>梅雨さん
今回のアップデートはちょっとねw
これはかなり打撃くらったよねw

>如月さん
なるほど!ではのちほどチャックします!
2010/02/19(Fri) 22:13 | URL  | キヤル #-[ 編集]
しねくそん!(
2010/02/20(Sat) 00:03 | URL  | 宇亥 #-[ 編集]
>宇亥ちゃん
まぁまぁおちついてw
てかここで叫んでも仕方ないよw
2010/02/20(Sat) 01:26 | URL  | キヤル #-[ 編集]
ブラビのタイミングも一押し・ω・)っ
びびあんが7年ぶりに日本もどったらしいし
2010/02/20(Sat) 05:13 | URL  |  #-[ 編集]
>くじらさん
昔はポケビ派だったけど、今は両方好きですよw
2010/02/20(Sat) 11:32 | URL  | キヤル #-[ 編集]
懐かしいデスネ♪昔番組みてたなぁ・・・
いま・・・運営に呆れてちょっと他ゲーに浮気中(>_<)
マーケットとかネクソンだめですよ↓
2010/02/20(Sat) 15:04 | URL  | 刹哭 #-[ 編集]
>刹哭さん
お!仲間がいたw!
浮気はよくないですよ・・・といいつつ他のゲームをちょっとやってたりーx-
2010/02/20(Sat) 18:42 | URL  | キヤル #-[ 編集]
どおりで見ないわけか0x0

元気そうでなにより・ω・)っ
2010/02/21(Sun) 04:26 | URL  | くじら #-[ 編集]
>くじらさん
くじらさんは浮気とかしないよね?|柱| ω・)ジー
2010/02/21(Sun) 11:53 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
