--年--月--日 (--) | 編集 |
(>ω<)
2009年01月28日 (水) | 編集 |
ども~キヤルンです・w・ノ
今日はレンレン(煉樺)からバトンが送られてきたのでその要望にこたえようと思いま~す!

<プロフィール編>
◆1.ニックネームを教えてください。
  キヤル、キヤルン、ドナルド



◆2.年齢は?
  21歳ですw



◆3.じゃぁ、精神年齢は?
  10代をさまよってますw



◆4.身長はどのくらい?
  182,3くらいです



◆5.今の身長は好きですか?
  う~ん嫌いでもないけど、好きでもない



◆6.理想の身長を教えてください。
  天井に頭ぶつけない程度の身長w



◆7.じゃぁ、体重は?
  痩せてます==;



◆8.どんな顔のタイプですか?
  う~んわからんw



◆9.今の顔は好きですか?
  大嫌いです



◆10.整形するならどこ?
   キヤルン(自分)のすべてを変えたいですw



<恋愛編>
◆1.彼氏or彼女居ますか?
  マビは憧れの人はいますよ  

◆2.どんなタイプですか?
  明るくて話してておもしろいかな



◆3.理想のタイプ(見た目)は?
  某女優みたいな人がいいw



◆4.じゃぁ、理想のタイプ(中身)は?
  誰にでも優しく接したりしてくれて
  たまに甘えてくれる人かなw(真面目に書いちゃった@@

◆5.あなたはS?それともMですか?
  どっちともいけるw


◆6.自分より背の高い異性は好き?
  あんまり好きじゃないw
  たぶん俺より背高い人めったにいないでしょw


◆7.じゃぁ、逆に低かったら?
  低すぎても逆に嫌だなw



◆8.男女の友情はあり?なし?
  ありです



◆9.ネットでの恋愛はありだと思う?
  ありでしょ 現にそれで結婚してる人も
  世の中いるわけだし


◆10.理想の結婚ってどんなのですか?
   まだ考えたことありません==



<趣味編>
◆1.今何してる?
 キーボードを打ちながらネタ考えてますw



◆2.アウトドア系?インドア系?その他?
  その他かな==


◆3.野球派orサッカー派?
 サッカー!!(それ以外興味ない)



◆4.海派?山派?
  海~~



◆5.好きなアスリートを教えてください。
  これ俺に聞いたら止まらないよw
  サッカー選手ばっかりだからねw

◆6.邦楽派?洋楽派?その他?
   映画ならどっちも見るね


◆7.絵に興味はありますか?
  あるけど絵は書けません;w;

 

◆8.好きなアーティストを教えてください。
  HIGH and MIGHTY COLOR

  宇多田ヒカル

◆9.映画館派?家庭派?その他?
  家庭派



◆10.好きな映画orテレビ番組を教えてください。
映画は
 マトックス(古)

 TV番組はやべっちFC



<生活編>
◆1.煙草吸いますか?吸うなら種類は?
  吸いません



◆2.お酒は飲めますか?飲むなら好きな種類は?
  飲めるけど・・・・ワインは白かな



◆3.バイトした事はありますか?
  ある

 

◆4.夜働いた事は?
  夜のバイトでした



◆5.成績は上から数えて?下から数えて何番目?
  トップクラス!(うそですw)



◆6.携帯の機種は何ですか?
  ソフトバンク



◆7.バトンの送り主とはリアル友達になってみたい?
  う~ん送り主・・・・なるとなんだかな~~==



◆8.送り主の事どう思う?
  レンレンのことは一言で言えばツンデレなのかなw==?



◆9.送り主に誘われたらやる?
  なにを・・・w
  きっとプールの裏ですね・w・b(ボコボコに;w;

 

◆10.送り主に一言。
   レンレンめ!!!

まわす人は・・・俺のリンクしてある人全員かなw
テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム
コメント
この記事へのコメント
No title
ボコボコじゃすまないさ*・w・*

キヤルンのマビの憧れの人が

最近変わったと思うんだ(・w・
2009/01/28(Wed) 20:26 | URL  | マスタさん #-[ 編集]
No title
>レンレン
・・・・・気のせいじゃない==?
2009/01/28(Wed) 22:36 | URL  | キヤル #-[ 編集]
No title
リンクしてあるところ全員ってことは
自分に回ってくるってこともありえるわけですねはいw
まわってきたらやるけど・・・回答に困る質問ばっかりww
2009/01/28(Wed) 22:38 | URL  | 和実 #-[ 編集]
No title
夜のバイトってなんか卑猥な感じだね・・・

あとさニックネームにヤル気は入れないんだ・・・
2009/01/28(Wed) 23:42 | URL  | Dincht #-[ 編集]
No title
>和君
俺もこの質問全体的に困る質問ばっかりだったしw

>にーにー
ぶっちゃけめっちゃ悩んだよいれるかどうかww
2009/01/29(Thu) 00:45 | URL  | キヤル #-[ 編集]
(>ω<)
ぇ、なになに、自分にも回ってくるの!?これ(゜∀゜;)
・・・とかいいつつひそかにブログで書いてたりするΦ(・ω・ )
2009/02/01(Sun) 15:53 | URL  | astlialy #-[ 編集]
No title
>ミシディカさん
当たり前じゃないですか|・)
リンクしている以上やってもらいますよ( ̄∀ ̄)
2009/02/01(Sun) 18:01 | URL  | キヤル #-[ 編集]
No title
あ、あるぇ~?
わっちも回ってくるのww
が、頑張りますがw
2009/02/02(Mon) 01:08 | URL  | あさつき #-[ 編集]
No title
>あさつき君
このバトンの呪縛からは逃れられないよフフフフ@∀@
2009/02/02(Mon) 01:35 | URL  | キヤル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
